はいからやブログ

ARTICLE PAGE

次のトレンドも取り入れて 今日のおススメコーディネートです



岡山県内は昨日から明け方にかけて 激しい雨となりましたが、皆様の地域は大丈夫でしたでしょうか?それと同時に「ジトォォォォォ」とした蒸し暑さとなりました倉敷です!急な気温や天候の変化に くれぐれも体調を崩されません様に。いつもブログをお楽しみ頂き有難うございます。


今日は突然ですが、こちらをお楽しみ下さいませ。



爽やかなハワイアンミュージックをお楽しみ頂けたでしょうか?最近iphoneで世界中のラジオが聴けるアプリをダウンロードし楽しんでおります。先日ハワイのローカルラジオを聴いておりましたら、まるでハワイにトリップした様に癒されました!その時に流れて来たのがこちらの音楽! ハワイのグラミー賞とでも言うべき、ナ・ホク・ハノハノ・アワードの女性ボーカ­リスト賞を受賞した「マイラニ」の「Wikiki」です。次の旅行を楽しみに、妄想旅行を楽しんでおりますカナコ37カラットです。


昨日は朝から ママと2017SS最新コレクションの展示会場を回って参りました!その中で最新のイタリアトレンドにも ハワイやサーフボードモチーフのコレクションもありました!他には、明るいお色も沢山展開され 「ビビツ」と心躍るお洒落アイテムに出会う事が出来ました。まだまだ先にはなりますが、来シーズンの入荷をどうぞお楽しみにお待ち下さいませ。

今日は 来シーズンのトレンドを意識したコーディネートをご紹介させて頂きます。
20160617 (3)
今シーズンも人気の☆は、来シーズンにも引き続きみられるアイコンです。トレンドを牽引するN゜21は今シーズンはベージュが上品な半袖コットンニットに ☆のビジュが散りばめらています!76,000+税
再び注目!次の秋冬には数多くのブランドがクラッシュデニムを展開していますので、是非品よく取り入れてお楽しみ頂けたらと思います¥37,000+税(JOE'S)
お陰様で今シーズン大人気だったストレッチパンプスです25,000+税(le babe) 次の入荷も楽しみにお待ち下さいませ。


20160617 (4)
胸にはポケット?に見えるデザインの☆ビス さすがN゜21ですね。

20160617 (5)
夏は腕のお洒落も お楽しみ下さいませ!
ピンクのガルーシャブレスレット¥22,000+税
HEB MILANO のスケルトンウォッチ¥18,000+税
N゜21のサングラス¥39,000+税

引き続き、来シーズンの最新トレンドをしっかり勉強し ポイントに取り入れながらお届けさせて頂きたいと思います。

「お洒落って 本当に楽しいですね・・・♪」

いつもはciaoですが 今日はmahalo!

0 Comments

Post a comment