はいからやブログ

ARTICLE PAGE

ホワイトショーツのコーディネート UOMOコレクション



倉敷市は昨日から雨が降ったりやんだりの一日となりました スカッと晴れる日が待ち遠しい今日この頃です いつもブログをお楽しみ頂き有難うございます マモル37カラットです

夏本番までもう少し!そこで今日は 夏場に大活躍するホワイトショーツのコーディネートをご紹介させて頂きます
20160629 (1)
夏場の定番スタイル Tシャツにショーツのコーディネートです
胸のニットポケットのスターをポイントにして シンプルにブラックとホワイトで合わせてみました シューズは夏場に嬉しいメッシュのレースアップシューズ ソールのイエローラインもお洒落です♪

20160629 (2)
Tシャツ1万7000円+TAX(オビアス ベーシック)

20160629 (4)
ショーツ2万6000円+TAX(トラマロッサ)

20160629 (3)
シューズ3万6000円+TAX(オリゲン)

20160629 (5)
こちらはポロシャツを合わせてスポーティなイメージに 襟を立てて着て頂くと より雰囲気が出るポロシャツです
ポロシャツのほど良いダメージ加工と ブルーのステッチ イエローとホワイトのコントラストに カラフルな花柄のスニーカーが 夏の青空と陽射しの下で爽やかに映えます♪

20160629 (6)
ポロシャツ1万3800円+TAX(プロジェクトe)

20160629 (8)
襟裏には”プレップスター”のプリントが入っています

20160629 (7)
スニーカー3万6000円+TAX(フェイク)

20160629 (9)
全体に三角の刺繍が入ったダンガリーシャツに 今シーズン大人気のスリッポンをコーディネート
全体のネイビーとホワイトのコントラストが 若々しく清潔感のあるイメージを与えてくれます シャツの袖をまくって男らしさをアピールするのもお勧めです!

20160629 (10)
シーズンを通して定番のダンガリーシャツは 丈夫で 夏場に気になる汗ジミや汚れも目立ちにくい とても便利なアイテムです また どんなスタイルにも合わせやすいので とてもお勧めのアイテムですよ♪
ダンガリーシャツ2万2000円+TAX(PMDS)

20160629 (11)
ネイビーとホワイトのレザーメッシュがインパクト大!履き心地も抜群です
スリッポン2万9000円+TAX(ボエモス)

20160629 (12)
グレーのパイル地(タオルのような生地)を合わせると 少し落ち着いたイメージになります パイル地は今シーズンも大人気のアイテムの一つで なんといっても着心地が良いんです!夏の日焼けしたお肌を優しく包み込んでくれるアイテムです♪
足元には シルバーのエナメルレザーに 全体にスターのスタッズがちりばめられた なんともラグジュアリーでエレガントなスリッポンを合わせて リッチなイメージをプラス

20160629 (13)
カットソー2万9000円+TAX(メッサジェリエ)

20160629 (14)
スリッポン11万円+TAX(ジミー チュウ)

今回は ホワイトショーツを中心に 色々なテイストのアイテムをコーディネートしてみましたが どんな色にも染まってくれる ホワイトは本当に便利でお洒落なアイテムですね♪是非お店で色々なコーディネートを試してみて下さい!

「お洒落って 本当に楽しいですね・・・♪」

Ciao!

0 Comments

Post a comment