はいからやブログ

ARTICLE PAGE

日本の夏には上質なフレグランスを・・・PARFUM SATORI「パルファン サトリ」



7月に入りました。今日は梅雨の中休み!になりましたが、蒸し蒸し 暑い暑い倉敷となりました。 今日から倉敷駅前商店街では 恒例の土曜夜市が8/2(土)まで開催され 街は賑やかに夏の訪れを感じさせてくれます。いつもブログをお楽しみ頂き有難うございます、この湿気で マスターに似て髪の毛が天然クリクリになっております カナコ37カラットです。


今日は、湿気の多い 暑い日本の夏に向け汗ばむお肌を少しでも爽やかに感じて頂けるために お勧めの フレグランス PARFUM SATORI「パルファン サトリ」をご紹介させて頂きます。


フランスを中心に海外でも高い評価を得ている日本人調香師 『大沢さとりさん』 の手掛けるブランドです。日本人女性らしい繊細な感性と、日本の伝統や、四季折々に移ろう自然をテーマにした香りが特徴です。名前も「Suiren」「Koke Shimizu」「Sakura」「Kon Shiro」などなど・・・
20160702.jpg

華道草月流の師範でもあり、また茶道裏千家の茶名も取得するなど、和の文化への敬意を現す大沢さとりさん


20150612 (3)
¥12,000+税~¥16,000+税
(お店にあるものはサンプルです 香りを選んで頂き オーダーさせて頂きます)


カラッとしたヨーロッパの夏とは違い、高温多湿の日本の夏にふさわしく 軽い香りが特徴です。また、大量生産出来ない上質で希少な素材を使用し、付けた瞬間より数時間が経過した頃に ご自身と優しく調和してくれます。

「お仕事柄 強い香りのフレグランスを着けられない」「香りが強いと 自分自身が酔ってしまうのでフレグランスは苦手」などのお客様に喜んで頂け、男性のお客様にも 女性のお客様にも 1度お使い頂くとリピートして頂けて 大変嬉しく思います。

「香りはお洒落の総仕上げ!」
男性のお客様には・・・大人だけが醸し出せる魅力的な香りに演出します。
女性のお客様には・・・自分を積極的にアピールするよりも、自身が心地よい香りの中にいたい、そんな要望が多いのも はいからやのお客様ならでは。
蒸し暑い日本の夏だからこそ!お客様だけの 上質で美しい香りを 是非お楽しみ下さいませ。

「お洒落って 本当に楽しいですね・・・♪」

Ciao!

0 Comments

Post a comment