はいからやブログ

ARTICLE PAGE

人生をかえる 素敵な出会いを・・・



倉敷はここ数日 厳しい暑さが続いておりますが、夏のお疲れは出ていらっしゃいませんでしょうか?そんな中今日も沢山のお客様にご来店頂き いつも本当にありがとうございます。

ここ数日は、お客様とオリンピックの話題で 大いに盛り上がっておりますはいからやです!昨晩は、シンクロナイズドスイミング・チーム競技で 日本は銅メダルを獲得致しました。私事ですが、学生時代はシンクロナイズドスイミングに全パワーを注いでおりましたので、昨晩の日本代表チームの演技!あれだけの素晴らしい演技をしようと思ったら、どれだけハードな日々を過ごしてきたのだろうと思うと、涙が止まりませんでした。努力が報われて本当に良かった・・・学生時代を思い出し 熱い気持ちになりましたカナコ37カラットです。いつもブログをお楽しみ頂き有難うございます。

オリンピックを見ていると 人生をかえる程 情熱を注げるスポーツに出会えた選手の皆さんは 本当に幸せですね。私は夢叶わず オリンピアにはなれませんでしたが・・・シンクロナイズドスイミングを通して出会えた人や 出会えた事は 人生の宝物になっています!スポーツもそうですが、お仕事も そして日々身につけるお洋服も!人生にチョット素敵な変化をもたらしてくれる位の 素敵な物に出会えたら本当に幸せな事だと思います。


今日は最新2016-17秋冬DONNAコレクションから コーディネートをご紹介させて頂きます。
20160820 (1)
大変柔らかいなめしでタイトシルエットが美しい イタリアンシープレザーを使用した ライダーズジャケットです。レザーアイテムは お手入れをしながらお使い頂くと 着れば着るほど味が出て、長く長くお洒落を楽しんで頂けます。¥79,000+税

タグにboyfriend slim crop と書かれたこちらのデニムは、ボーイッシュなシルエットと 柔らかい履き心地の良さがおススメです。スマートフォン専用ポケット付き!長く愛用して頂き、お客様ならではのウォッシュ感をお楽しみ下さいませ。¥33,000+税(JOE'S)

20160820 (2)
インナーは ドイツブランド マークケインの大変着心地の良い コットンストレッチ素材のTシャツです。5分袖なので、秋もしっかりお楽しみ頂けます。「マークケインのTシャツは本当に長持ちするね!」お選び頂いたお客様からのご意見が 何より嬉しいです。¥13,000+税(MARCCAIN)

20160820 (3)
ファビアナフィリッピらしい 大変品のあるバック!上質のカーフ×シープレザーを使用し 使いやすい大きさと軽さも魅力です。ショルダーも付いています。¥137,000+税(FABIANA FILIPPI)
こちらも上質スェードと使用した パンプスです¥33,000+税(antonio panizzolo)


はいからやには毎日 最新の2016-17年秋冬コレクションが届いております。お客様に はいからやで人生をかえる程「ビビッ!」とくるお洋服に 出会って頂けましたら 幸いです!

「お洒落もスポーツも 本当に楽しいですね・・・♪」

Ciao!

0 Comments

Post a comment