はいからやブログ

ARTICLE PAGE

イタリアンレザーバッグ『DEL CONTE(デルコンテ)』受注会のお知らせ


delconte.jpg
9月7日(水)~18日(

DEL CONTE(デル・コンテ)は、1984年に伝統的なハンドメイドの生産地として知られるイタリア北部のヴィチェンツァで誕生しました。創業者で現役のデザイナーでもある『Bruno Aver』のモチーフは、建築家『パッラーディオ(1508~1580)』の邸宅に触発されています。 創業の地ヴィチェンツァは、16世紀に活躍したこのパッラーディオの建築群によって「パッラーディオの街」、「陸地のヴェネツィア」とも呼ばれています。 こうしたルネサンス建築にインスパイアされたブランド、デル・コンテのバッグには、良質な素材から触発されデザインを創造するというアルティザンの精神が生きています。
染色、カッティング、縫製、仕上げまで、すべて一貫して独自の工場で一つ一つ職人の手作業によって行われ、創業以来、素材と縫製にこだわり続けた高品質かつトレンド性を併せ持ったコレクションは、毎年ミラノで行われている皮革製品の『ミペル展』の最高栄誉賞である『ミペリッシマ賞』を受賞するほど高い評価を受けています。イタリアの伝統とトレンドを融合したバッグは、イタリア国内のみならず、フランス、イギリスを始めとするヨーロッパ諸国、アメリカ、ロシアなど世界中の人々から愛されています。

delconte (1)

0 Comments

Post a comment