はいからやブログ

ARTICLE PAGE

来年の春の楽しみは…「 世界に一つの自分だけのバッグが届くこと!」



delconte.jpg

記録的な猛暑と成った今年の夏も 9月に入り 朝夕は心地よい風と秋の訪れを知らせてくれる虫たちの鳴き声で つくずく四季の有る国の有難さを感じています、 皆様いかがお過ごしでしょうか? 先日テレビで「 9月病 」の話題を取り上げていました。 夏の疲れがドッと出て来る今日この頃 皆様くれぐれもご自愛くださいませ…、久々のブログに成りますね! マスター63カラットです。

最近は男性のお客様もバックを持たれる機会が多いと思います ボディーバック、ショルダーバック、トートバッグ 今シーズンはリュックも トレンドでした。そして 最近 よくお尋ねいただくのが セカンドバッグです。 ひと昔前なら ほとんどの男性が小脇に抱えていた「 セカンドバッグ 」確かこの頃は余り見なくなっていましたが…、最近 お客様から「 余り大きくなくてもいいから 財布と携帯電話とちょっとした小物が入る位のセカンドバッグを探しています。」とお尋ねが有ります。 

そこで今日はイタリア製 「 DEL CONTE 」社のバッグコレクション・オーダー会のお知らせをさせて頂きたいと思います。 1984年にイタリア北部のヴィチェンツァで誕生したブランドで染色、カッティング、縫製、仕上げまで全て一貫して独自の工場で一つ一つ熟練の職人の手作業によって生産されるコレクションは 毎年ミラノで行われる革製品の最大展示会「 ミペル展 」での最高栄誉である「 ミペリッシマ賞 」を受賞するほど高い評価を受けているメーカーです。

今回は多くのコレクションの中からセカンドバッグ(H16.5×W24×B6)



delconte (3)

delconte (1)

delconte (4)

リュックサック
delconte (12)

ミニリュック
delconte (14)

トート&リュック
delconte (11)

delconte (10)

ショルダーバッグなど
delconte (13)

delconte (9)

7種類のデザインをご紹介させて頂きます。 また 革の種類も 4種類 全部で28色のお色から お好きなお色でご注文頂けます。
delconte (8)

delconte (6)

delconte (7)

delconte (5)

 例えば 画像でご紹介のセカンドバッグ( ¥36,000+税 )画像ではボディーオレンジにハンドル部分と底、ジッパートップに白を使っていますが
delconte (2)
これを全ての革 全ての色で「 お客様だけの一点 」をオーダーして頂けます。

ボディーを「 赤 」底部分はもみ革の紺、ハンドルは白、ジッパートップをブルーなんて事も可能なんです。是非この機会に「 世界に一つの あなただけのバッグ 」を…!! 受注会は9月18日( 日曜日 )まで お店でご覧頂けます。 楽しみな出来上がりは来年2017年の2月頃~、チョット長くお待ちいただきますが…逆にイマジネーションが広がって楽しいですね、やっぱりお洒落ていいですね!!  皆様のご来店を心よりお待ち申し上げております。

0 Comments

Post a comment