はいからやブログ

ARTICLE PAGE

大人が楽しめる Bark(バーク)のリュック



9月もあと僅か・・・と言うのに、今日は秋とは思えない とても蒸し暑い倉敷です。 気が付けば今日はスタッフ全員 長袖シャツを取り入れたコーディネートを楽しんでいました。急に涼しくなったり・・・蒸し暑くなったり・・・のこの時期は シャツコレクションが重宝しますね! 今シーズンもUOMO& DONNAで 色々な シャツコレクションが届いております、是非ご覧になって下さいませ!いつもブログをお楽しみ頂きまして有難うございますカナコ38カラットです。

先日開催致しました「 DEL CONTE 」社のバッグコレクション・オーダー会には、沢山のお客様にご来店頂き カラーバリエーション豊かなオーダー頂きました。出来上がりが今から大変楽しみです。スタッフ一同心よりお礼申し上げます。さすが はいからや のお客様!今回 沢山のオーダーを頂きましたが、同じデザインを選ばれた(お色 素材なども)お客様はいらっしゃいませんでした!どれも個性的で素敵な物ばかり・・・。マスターも書かせて頂きましたが、「 世界に一つの あなただけのバッグ 」は2017年2月頃届く予定です。どうぞ楽しみにお待ちくださいませ!

今回のオーダー会でも「大人がカジュアルに楽しめるリュックが欲しい!」のお声を頂きました。そこで今日は 入荷したばかりのBark(バーク)のリュックをご紹介させて頂きます。

Bark(バーク)は ダッフルコートの印象が強いお客様も多いと思いますが、2011年に設立された、イタリアのニットブランドです。ニットウエアに強い専門知識をもつデザイナー、パオロ・ピエロッティによりマネジメントされ、世界特許をもつ「Bark 編み」の技術が驚きの暖かさを実現しています。

動画に映っているニットマシンは 何と「物作り日本!」が誇る 和歌山県の『島精機』が世界に誇る織機から生み出されるお洒落なコレクションなのです。島精機と言えば世界特許の織機から生み出される「継ぎ目の無いニット製品(ホールガーメント®)」で世界的にも注目され、シャネルやディオールなど数多くのファッション界を代表するトップブランドからもオーダーが有る企業なのです。ですからヨーロッパの名だたるアパレルメーカーでは「我が社は 日本のシマの機械を持っている…!、“シマ”で生産している…!」と言うのは大変ステータスな事なのです。

こちらは バーク(Bark)のニットリュックです!
20160928 (1)
お色は 赤と

20160928 (2)
黒をご用意致しております!¥46,000+税
肩の部分もニットになっていますので、背負い心地もソフトで軽いです。

20160928 (3)
今日みたいな蒸し暑い日は 小物で最新の秋のコレクションを取り入れてお洒落をお楽しみ下さいませ。

「お洒落って 本当に楽しいですね・・・♪」

Ciao!

0 Comments

Post a comment