はいからやブログ

ARTICLE PAGE

秋の夜長を楽しみたい・・・cavalli CLASS をご紹介させて頂きます。



昨日マスターブログでもお話させて頂きましたが、先日の「 amaretti ジュエリーコレクション展 」には お忙しい中 本当に沢山のお客様にご来店頂き、誠にありがとうございました。スタッフ一同心より感謝申し上げます。お客様のお蔭で、私達スタッフも とても楽しい時間を過ごさせて頂きました。これからも「 世界の街からいいもの集めて・・・ 」お客様にお洒落を心から楽しんで頂ける 幸せになって頂けるアイテムをご提案させて頂けたらと思います。 どうぞよろしくお願い致します。

先週末から一気に秋が深まりました倉敷です! 本格的にお洒落を楽しめる季節が到来致しました、朝お洋服を選ぶときに、目に留まる物 手に取る物がニットアイテムになって参りましたね。 いつもブログをお楽しみ頂き有難うございます カナコ38カラットです。 前回のマスターブログでもご紹介させて頂きましたが、倉敷は美味しいお店 お洒落な場所が沢山ございます!今日は 秋の夜長をお洒落にお出かけ・・・、プチ旅行感覚で「 倉敷散策 」そんなイメージでコーディネートをご紹介させて頂きたいと思います。

こちらはcavalli CLASS(カヴァリクラス)のコレクションです。
ウールニットカーディガンは、クラスらしい小粋でエレガントなシルエットです!前を閉じギュっと紐を閉めて着て頂いても良し、前を開け サラッと小粋に羽織って頂いてもいいですね。 もちろんパンツスタイルとの相性も抜群です¥98,000+税
20161011 (1)
ITALY MADEのフラノハット¥15,000+税(fonnesberg)

20161011 (2)

柔らかなモヘアを使用した 今シーズン注目のお袖の膨らんだ デザインです。


インナーのシルクアセテートブラウスは 一見シックなデザインですが、襟裏や袖裏のレオパードプリントや、ボタンまでこだわったデザインで、さりげなくエレガントでカッコイイ そんな1点です。¥59,000+税
20161011 (3)
前はタイルモザイクの様なチェック柄、後ろは細かなレオパード柄で、こちらもクラスらしいスカートです。地厚のコットンストレッチ素材を使用し 足さばきの良さもさすがです。¥69,000+税

ミラノコレクションを代表するデザイナー、ロベルト・カヴァリが提案するディフュージョンラインcavalli CLASS(カヴァリクラス)。今シーズンもエレガントで小粋なお洒落を どうぞお楽しみ下さいませ・・・。

お洒落に困ったときは はいからや にご相談下さいませ!

「お洒落の秋って 本当に楽しいですね・・・♪」

Ciao!

0 Comments

Post a comment