はいからやブログ

ARTICLE PAGE

上質なカジュアルスタイル『CASHYAGE/カシヤージュ』&『P.M.D.S』



先日まで開催致しました SCABALスーツイージーオーダー展 には お忙しい中本当に沢山のお客様にご来店頂きました。スタッフ一同心より感謝申し上げます。皆様のおかげで 私達スタッフもとても楽しい時間を過ごさせて頂きました 誠にありがとうございました。出来上がりまで約一か月、どんなスーツが届くのか 私達も本当に楽しみです!また、イベントは終了いたしましたが、SCABALスーツのご相談は何時でも承っておりますので、お気軽にお声をかけて下さいませ。

日ごとに秋の気配が深まり 日差しと風がとても気持ち良い倉敷です。皆様いかが過ごしでしょうか いつもブログをお楽しみ頂き有難うございます マモル37カラットです。

今回は はいからや 初入荷のブランド『カシヤージュ』と注目度上昇中の『P.M.D.S』のジーンズをご紹介させて頂きます

CASHYAGEはカシミヤ専業メーカーが発信するカシミヤニットブランドです CASHYAGEとは「CASHMERE(カシミヤ)」と「VOYAGE(旅)」という言葉をミックスした造語で 従来のカシミヤセーター=ベーシックと言う固定概念を打ち破り 着る喜びをコンセプトに 上質な素材で様々なデザイン・トレンド・カルチャーを融合し 新しいラグジュアリーフリーウェアーの世界を確立しています。
一般に最高級とされる内モンゴルのカシミヤ糸を使ったコレクションは とても軽くて暖かく 肌ざわりも滑らかです。
20161012 (1)
ミドルゲージのタートルニットは これからのシーズンとても重宝するアイテムです。一枚で着ても良し ジャケットやブルゾンのインナーとしても良し お勧めの一着です!もちろんカシミヤ100%です
4万9000円+TAX/カシヤージュ

20161012 (2)

20161012 (3)
ファッション誌「Safari」の11月号でも 今月の“MUST BUY DENIM”として掲載された<P.M.D.S>のウォッシュ×パッチワークジーンズ 左右非対称なネル生地のパッチワーク使いが 圧倒的な存在感を放ちます。
2万9000円+TAX/P.M.D.S

20161012 (4)

20161012 (5)
バックポケットにもパッチワークが入っているという徹底ぶりが凄いです♪

20161012 (6)
こちらは大胆にダメージ加工を入れたモデルです。
<P.M.D.S>お勧めポイントは 何と言ってもそのコストパフォーマンスの良さです。ナポリのサルトリアの技術に 世界でも高い評価を受けている 日本のクラボウ社やクロキ社の生地を厳選し 手の込んだ加工を施しているにもかかわらずこのプライス!?ホントに脱帽です♪
2万9000円+TAX/P.M.D.S

20161012 (7)

20161012 (8)

20161012 (9)
足元にはボルドーとグリーンのラインが入ったブラックのスエードレザースニーカーをチョイス パッチワークのカラーにもマッチします。
2万2000円+TAX/パントフォラドーロ

カジュアルにヘビーローテーション出来るもアイテムだからこそ 上質で着心地の良いものを・・・ 是非お店で手に取って お洒落の秋を思いっきりお楽しみ下さいませ。お洒落に困ったときは はいからや にご相談下さいませ!

「お洒落って 本当に楽しいですね・・・♪」

Ciao!

0 Comments

Post a comment