はいからやブログ

ARTICLE PAGE

ESCADAと共に 38年



今日は 秋風香るこの時期らしい心地よい気候となりました倉敷でしたが・・・
午後に起きた大きな地震には 本当にびっくり致しました。早速ご心配のお電話を頂きました、ありがとうございました。 普段倉敷は災害がほとんどありませんので、丁度ご来店頂いておりましたお客様と「怖いね」とドキドキが止まりませんでした。皆様大丈夫でしょうか?特に鳥取 島根地方 岡山県北のお客様は大丈夫でしたでしょうか?まだ余震も続いておりますので、皆様くれぐれもお気をつけ下さいませ。いつもブログをお楽しみ頂き有難うございますカナコ38カラットです。


今日ご来店のお客様から「やっぱりいいね・・・ESCADA」とお話頂きました。その魅力は、女性らしい美しい色使い、ESCADAならではのディテール、そして何より!着心地の良い完璧なフィット感を生み出す洗練された品質です。多くのお客様からも「何年経っても着れるよね・・・」といつもお話を頂き、大切に大切に着て頂いております。

以前のブログでもお話させて頂きましたが、ドイツ・ミュンヘンに拠点を置くヨーロッパを代表するブランドESCADAの創業は はいからやと同じく1978年、はいからやではオープン当時からESCADAを展開させて頂き、長年はいからやのお客様に愛して頂いております。
20161018escada (1)
現代をアクティブに生きる女性の為のコレクションは、今も世界中のセレブリティーから愛されるブランドとして地位を確立しています。

今シーズンも最新のトレンドを意識しつつ、ESCADAらしく心地よく 自分らしく 女性らしく 洗練されたかっこよさ そんなコレクションが届いております。
20161018escada (2)
上質のカシミヤロングニットベストです。こちらは優雅なシルエットをお楽しみ頂けます¥257,000+税(ESCADA)
毎シーズン定番のウールシルクタートルニットです。首・肩周りの完璧なフィット感はさすがです¥51,000+税(ESCADA)
ストレッチの効いた ウールカシミヤパンツは、大変柔らかなストレートシルエットで、爽やかに秋冬のコーディネートをお楽しみ頂けるライトベージュです。ドイツサイズで32(XS)~40(XL)をご用意致しております¥70,000+税(Laurel)
ショートブーツ¥30,000+税(MALLY)

20161018escada (3)
ふんわり ぬくぬくとした肌触りの上質カシミヤ 着回し抜群のベーシックな上質ウールニット・・・
長年お客様から「やっぱりいいね!」と言って頂ける・・・これは本当に凄い事だと思います。ESADAが培ってきた心地よい上質 物作りの魅力を感じ、 さりげなくエレガントに・・・お洒落を楽しんで頂けたらと思います。

「お洒落って 本当に楽しいですね・・・♪」

Auf Wiedersehen!

0 Comments

Post a comment