はいからやブログ

ARTICLE PAGE

お洒落は楽しくなくっちゃ♪今シーズンもMOSCHINO(モスキーノ)です♪



今日も10月とは思えない 温かな倉敷でした!でも来週には ぐぐっと10度以上寒くなるとか?寒暖差が激しくなりそうです。皆様くれぐれもお体ご自愛下さいませ。いつもブログをお楽しみ頂き有難うございますカナコ38カラットです。

秋のお洒落を思いっきり楽しみたい今日この頃!と言う事で「お洒落は楽しくなくっちゃ♪」がスピリット、今日はMOSCHINO(モスキーノ)のコレクションをご紹介させて頂きます。

はいからや ではもう何年?MOSCHINOをお取扱いさせて頂いているでしょうか・・・。 はいからやのお客様に長く長く愛して頂き、そして時代がかわり デザイナーが変わっても、世界中のファッショニスタ達から注目され続けてるMOSCHINO(モスキーノ)。その魅力はやはり「お洒落は楽しくなくっちゃ♪」のスピリット!MOSCHINOにしか表現できない オリジナルティーいっぱいのお洒落なデザインや色使いが今シーズンも溢れています!

20161019mos (1)
きちんと系のノーズリーブワンピースもモスキーノらしく¥96,000+税(BOUTIQUE MOSCHINO)
定番のウールカーディガンは 今シーズンのメインカラー ロイヤルブルーをセレクトいたしました!¥53,000+税(BOUTIQUE MOSCHINO)
パンプス¥58,000+税(philosophy)

20161019mos (2)
刺繍糸にはレインボーカラーが使われ ツイード素材は色とりどりの糸が編み込まれています。さすがの素材の良さ 軽さも魅力です。

20161019mos (3)
この時期大変便利なコートよりは薄く軽い、少し地厚のウール素材のカーディガンです。こちらもお勧めのロイヤルブルーをセレクト!1枚羽織ると 華やかになり ぐっとお洒落感がUPします!大人のカジュアルをお楽しみ頂ける、とても綺麗なシルエットです。ほか、ブラックもご用意致しております¥118,000+税(BOUTIQUE MOSCHINO)
コットンブラウス¥30,000+税(LOVE MOSCHINO)
ストレッチデニム Matildaモデル 各サイズ届いております。¥34,000+税 (TRAMAROSSA)
パンプス¥58,000+税(philosophy)
少し広めのつばのウールハットは 男性も女性もお楽しみ頂けるシルエット!こちらのお色もロイヤルブルーです¥15,000+税(fonnesberg)

20161019mos (4)
カーディガンのお袖には縦一列 等間隔に大き目のボタンがデザインされアピールポイントに…!
一見シンプルな白シャツはLOVE MOSCHINOのエンブレムボタンが使われています。

そんな細かなところまで気配りされた「カワイイ!!」これこそモスキーノのコレクション!今シーズンも見ているだけでも私たちに元気をくれる お洒落なアイテムが色鮮やかに届いております。是非ご覧下さいませ。

「お洒落って 本当に楽しいですね・・・♪」

Ciao!

0 Comments

Post a comment