はいからやブログ

ARTICLE PAGE

あらためて 履き心地の良さに納得!!プレミアータのスニーカー



今日は朝からの冷たい雨の週末になりました。昨日の地震は本当に ビックリしましたね。丁度 お客様と楽しくお話をしておりましたら 突然 僕とカナコ38カラットのスマホから激しいアラーム音が鳴り、ほとんど同時に大きな揺れを感じました。お陰様で 何事もなく ホットしましたが、震源地が鳥取地方と言う事で 山陰のお客様に連絡を致しました。幸い 皆様 何事もなく安心致しました。また 関西や名古屋のお客様からは心配してのお電話をいただきました。本当に嬉しかったです ありがとうございました。まだまだこれからも強い余震が有るのではとか…、心から大事は小事に、小事は無事にと祈っております、 マスター63号です。いつもブログをお楽しみ頂き有難うございます。


10月も残り一週間に成り 各地で紅葉の便りも聞こえ始めるのでは…いよいよ本格的にお洒落を楽しむ季節の到来ですね!行楽の秋 何かとお出かけも多く成るのでは、勿論 歩く機会も増えますよね。やっぱりお洒落は足元から 「 履き易くて!疲れなくて!そして絶対に譲れないのはお洒落さ! 」そんなシューズが欲しいですね。 そこで今日は私も最近愛用している PREMIATA(プレミアータ)のスニーカーをご紹介させて頂きます。


20161020master (1)
ブラックとライムイエローのコントラスト、裏織の様なジャガード生地のLUCYです。2色のシューレースを使い分ける事でイメージチェンジ 勿論履き心地は抜群です¥37,000+tax
今回は配色がバッチリのBarK(バーク)のウール混のスエットに合わせて見ました。¥29,000+tax

20161020master (2)
こちらもブラックとブルーの2色のシューレースが付いた LUCY ¥33,000+tax  レザーとナイロン素材のコンビネーションで大変軽くて 勿論こちらも 履き易さは抜群です!
肩のスカルボタンがポイント、今シーズンHYDROGEN(ハイドロゲン)のテーマの「Royal Military Academy」の大きなエンブレムプリントのスエットでコーディネート¥36,000+tax

20161020master (3)
一見ヘビーな感じの ブラック一色のERIC¥33,000+tax 素材はライトレザー、実は見た目よりはるかに軽いスニーカーなのです。
合わせたのは 真っ白いスエット素材にインパクトの有るBARKの大きなブラックロゴが印象的なトレーナー¥24,000+tax 最もシンプルな2色を楽しんで下さいませ。

20161020master (4)
ネイビーのスエードレザーとナイロン素材に真っ白いレザーのラインとトレードマーク 赤いシューレースのトリコロールカラーが何とも可愛いLUCY¥33,000+taxにベストマッチなのはMONCLER GAMME BLEUの中綿入りスエット素材のリバーシブルパーカー裏面は レッドとホワイト、サックスブルーが印象的な5色のカモフラージュプリント。¥190,000+tax
こんなコーディネートで颯爽と歩いたら…、なんとカッコイイでしょうか・・・!?

20161020master (5)
今シーズン一番気になったのが この LUCY¥39,000+tax ブラックとダークグレーの裏織ゴブランにシルバーとゴールド、マッドブロンズのスタッズが沢山打たれた限定モデル。お客様からも「 こんなプレミアータは見たことないですねー 」と言われるプレミアムシューズです。
合わせたのは タリアビーボー(切りっぱなし加工)のニットジャケット¥55,000+tax にダメージ加工のスエットパーカー¥38,000+tax どちらもOBVIOUS BASIC(オビオス ベーシック)ストレッチの効いた着心地抜群の小粋なセットアップの足元にこんなにバッチリ合いました。

私は63カラットですが、同年代の友人達の足元を見るとほとんどが 履き心地重視のスニーカータイプの靴を履いています。勿論 私も最近 一番は 履き心地、でも絶対にファッション性だけは譲れません。そんな 私もこのプレミアータには大満足 ぜひ お勧めしたいスニーカーの一つです。

さあ!今年の秋はどんなファッションで どこに出かけましょう…、蟹ですか?牡蠣ですか?河豚ですか?松茸ですか?考えるだけでもワクワクしませんか!?

「やっぱりお洒落は楽しいですね・・・」

Ciao!

0 Comments

Post a comment