はいからやブログ

ARTICLE PAGE

こだわりのスタンダードカジュアルコーディネート UOMO



しだいに朝夕は寒さも感じる様になりましたが、今日は日中はまだ少し暑いぐらいの倉敷でした。 気が付けば10月も後半、明日からはぐっと寒くなりそうですね。皆様いかがお過ごしでしょうか。いつもブログをお楽しみ頂き有難うございますマモル37号です。

今日は、定番のカジュアルアイテムでコーディネートしてみました。
20161020msgmpmds (1)
ニットにジーンズ、スニーカーと、カジュアルのスタンダードなアイテムですが、それぞれポイントとなるデザインが入っているこだわりアイテムです!

20161020msgmpmds (2)
編み方を変えることで、ブランドロゴの『M』が浮かび上がるデザインが秀逸で、上質なウールがとても暖かく、優しく肌を包んでくれます。
4万7000円+TAX/MSGM

20161020msgmpmds (3)
ファッション誌『safari』10月号に、“MUST BUY DENIM”として掲載された『P.M.D.S』のパッチワークデニムです。
20161026u (2)

20161026u (1)

『P.M.D.S』はイタリア・ナポリに拠点を置くプレミアムデニムブランドで、生地はハイファッションの世界でも高い評価を得ている日本製にこだわり、『クラボウ』や『クロキ』の生地を厳選し、手間を惜しまない加工を加え、競争の激しいイタリアンデニムの中でも注目のブランドです。ウォッシュにダメージ加工、さらに左右非対称なネル生地を大胆に使った存在感が光ります。シルエットもとても綺麗なので、長く愛用して頂けるデニムです。
2万9000円+TAX/P.M.D.S

20161020msgmpmds (4)
足元は、はいからや別注のPiero Cervi(ピエロチェルヴィ)のキャンバススニーカーを合わせました。ネイビーに大きいスターのワッペンのボルドーが、デニムのパッチワークとマッチしています
2万1000円+TAX/Piero Cervi

スタンダードでカジュアルにヘビーローテーション出来るもアイテムだからこそ 上質で着心地の良いこだわりのモノをお勧め致します。是非お店で手に取ってご覧になって下さいませ。

「お洒落って 本当に楽しいですね・・・♪」

Ciao!

0 Comments

Post a comment