はいからやブログ

ARTICLE PAGE

FABIANA FILLIPI(ファビアナ フィリッピ)の 「ファージレ」



今日の倉敷は 気持ちの良い陽射しと空気で 秋らしいお天気となりましたね。皆様いかがお過ごしでしょうか。今日もご来店頂きありがとうございました。また今日は、明日28日(金曜日)に開催されます大相撲倉敷場所の「打ちだし」の皆様も はいからやに来て下さり、小気味よい太鼓の音と 琴吉さんの呼び出しが店内に響き渡り 丁度ご来店下さっていたお客様も「 縁起がいいわ! 」と大変喜んでおられました,大相撲倉敷場所が本当に楽しみですね。いつもブログをお楽しみ頂き有難うございますカナコ38カラットです!

最新の秋冬コレクションがスタートし、はいからや のお客様にも大変ご好評頂いております「ファージレ」。今シーズンは、ファーアイテムが再注目され、各ブランドの拘ったコレクションをお楽しみ頂けます!

最新の女性ファッション誌 プレシャス11月号にも「ファージレ」の特集ページが組まれ
20161027d (5)_R


はいからや に入荷致しておりますFABIANA FILLIPI(ファビアナ フィリッピ)のコレクションも掲載されていましたので、今日はご紹介させて頂きます。
20161027d (6)_R

はいからや おススメカラーはファビアナらしい「 トープ 」です。¥385,000+税 FABIANA FILLIPI(ファビアナ フィリッピ)
20161027d (3)_R
ブラックコーディネートに羽織ってみました。

フォックスファーをストライプ状に縫い、ヒップが隠れるぐらいのシルエット
20161027d (4)_R
バックシャンは軽やかなカシミヤ混ウール素材です。

同じファージレをトーントーンコーディネートに・・・
20161027d (1)_R
インナーの薄手のタートルニットはvince.のコレクション。着ていない様な着心地の良さです¥28,000+税
ヴァージンウールとライクラ素材を使用した カジュアルドレッシーなイージーパンツです。(ウエスト部分は幅広ゴムです)ウールパンツ¥30,000+税(SPECTRA)
ショートブーツ¥30,000+税(MALLY)
ゴールドバッグ¥23,000+税(AURORA PRESTIGE)

カジュアルなデニムスタイルもより華やかに・・・
20161027d (2)_R
ブルー×トープのメランジタートルニットはカシミヤ100%です¥36,000+税(ホールガーメント)
シルエット履き心地抜群のTRAMAROSSAは、大人のクラッシュデニムです¥34,000+税
ネイビーカラーのエナメルパンプス¥26,000+税(MORICHETTI)

特にこれからの時期大活躍致します「ファージレ」は、こなれ感のあるお洒落な着こなしをお楽しみ頂けます。最新のコレクションは 素材の良さはもちろん 軽さも魅力です!是非お店でお羽織になって下さいませ。

「お洒落って 本当に楽しいですね・・・♪」

Ciao!

0 Comments

Post a comment