はいからやブログ

ARTICLE PAGE

心温かいご協力を頂き 誠に有難うございます。

昨日、東京 表参道・青山・原宿エリアでは雑誌『VOGUE』主催のFASHION’S NIGHT OUTが開催されていました。
今年は、アメリカ版『VOGUE』編集長アナ・ウィンターを始め、イタリア版『VOGUE』編集長フランカ・ソッツァーニなど・・・世界中のVOGUE編集長やデザイナー達が「日本を勇気付けるために・・・」来日したそうです。はいからやでもコレクションを展開しています『CLASS roberto cavalli』のデザイナー roberto cavalli氏も来日されていました。

「ファッションの力で日本を 東北を元気にしたい!」みんな思いは同じですよね・・・
はいからやもこれからも引き続き、チャリティーコレクションをも含め、積極的に支援活動にご協力させて頂きます。

以前ブログでは、はいからや が先の大地震の被災地の方への支援活動として
チャリティーコレクションはいからやオリジナルの アイデアポケットチーフ(ポケットチーフがティシュケースやカード、チケット入れに成っている)をご紹介させた頂きましたところ、お陰様で 多くのお客様にお買い求め頂き、初回 二回目とも入荷商品は SOLD OUTと成りました。大変有難うございました。

ご好評につき 数は少しですが 本日 新作の追加商品が入荷致しました。
original (1)

original (2)

original (3)

original (4)

実は私、以前商店街のお仕事の関係でお世話に成っております、市議会議員さんの集まりに参加させて頂いた事が有りました。
そこには 3.11以降 倉敷市が積極的に支援活動をしている、今回の震災で甚大な被害を受けられた、大船渡市の市職員の方がお礼を述べに来られていました。
そして難航している復興活動に 改めて 「何かお役に立てれば・・・!」と感じた次第です。 そして今回、皆様からお預かりさせて頂いております『大切な義援金』を お役立てさせて頂ける計画が決まりました。
詳しい内容につきましては、又 改めてご報告させて頂きます。

はいからや チャリテーコレクションも、次々とまた新しいアイデアを企画中です。
皆様、これからもどうぞ宜しく ご理解 ご協力をお願い申しあげます。          

0 Comments

Post a comment