はいからやブログ

ARTICLE PAGE

晴れた日でも履きたいね!N゜21♯kartell レインブーツ




一雨ごとに、倉敷も寒くなって参りました。皆様いかがお過ごしでしょうか。はいからやは昨日(月曜日)は定休日!そして今日からはいよいよ11月 今年も残すところ2ヵ月になりましたね。本当に1年が アッ!っという間ですね。そんな11月1日はいからやは今日も元気に営業致しております。いつもブログをお楽しみ頂き有難うございますカナコ38カラットです。

今日は はいからや でも大人気のお洋服ブランドN゜21(ヌメロヴェントゥーノ)とイタリアを代表するインテリアブランドkartell(カルテル)のコラボレーションレインブーツをご紹介させて頂きます。

20161101n21 (4)

Kartell(カルテル)は1949年、イタリアのロンバルディア州に化学エンジニアのジュリオ・カステッリによって創立されました。エンツォ・マリ、マルコ・ザヌーソ、ヴィコ・マジストレッティ、フィリップ・スタルクなど、世界的に著名なデザイナーとのコラボレーションを行い、デザイン性や品質の高さ、独創的かつ革新的な製品は数多くの賞の獲得や美術館のパーマネントコレクションになるなど常に高い評価を受けている インテリアブランドです。

20161101n21 (1)
お洋服ともコーディネートしやすい、甲の所がコインローファーのデザインがプレスされたショートタイプのレインブーツです。はいからやは 左)ブラックと右)ネイビーのお色をセレクト致しました。¥33,000+税

20161101n21 (3)
かかとには、N゜21♯kartellのダブルネームロゴも・・・

イタリアが生んだN゜21とkartellのコラボレインブーツ!雨の日や雪の日がよりHAPPYになる、こんなキュートなデザインならお天気の日でも履きたくなる様な お洒落なレインブーツが届きました。是非お店でご試着なさってみて下さいませ!ご来店を心よりお待ち致しております。

「お洒落って 本当に楽しいですね・・・♪」

Ciao!