はいからやブログ

ARTICLE PAGE

“冬の訪れ”には『バーク×ケイウェイ』のリバーシブルブルゾン




いよいよ11月に入り、日中も肌寒さを感じるようになって来た倉敷です。中国地方の最高峰、鳥取県の大山(1729メートル)では初冠雪が観測されましたね。鮮やかな紅葉と、雪のコントラストがとても綺麗な“冬の訪れ”となったそうです。
20161102u (1)
皆様いかがお過ごしでしょうか。いつもブログをご覧頂きましてありがとうございます。マモル37カラットです。

今回は、“冬の訪れ”ということで、『バーク×ケイウェイ』のリバーシブルブルゾンのコーディネートをご紹介させて頂きます。
20161102u (2)
ニットダッフルで人気が爆発した“Bark(バーク)”と、ヨーロッパでは辞書にも掲載されているくらいレインウェアとして認知されている“k-way(ケイウェイ)”がコラボしたこちらは、ニットの保温性、ナイロンの防風性が、結果としてお互いの長所を高めてくれるという、デザイン性、機能性に優れたコレクションなんです!
20161102u (8)
ファッション誌『LEON』に掲載されるなど、まさに注目のアイテムです!ニット素材ならではのほっこりとした雰囲気と、ナイロン素材のスポーティで軽やかな印象が絶妙にマッチしています。
お色は、カーキ×イエローと、グレー×オレンジがございます。
5万9000円+TAX

20161102u (3)
フリースキャップもカーキで合わせてみました。トレンドカラーのカーキと、色鮮やかなイエローのコントラストがとてもお洒落です。
フリースキャップ1万2000円+TAX/HYDROGEN(ハイドロゲン)

20161102u (4)
ポケットは上からと、横からも手を入れることができるフレキシブル仕様。思った以上に嬉しい仕様なんです♪

20161102u (5)
ナイロンサイドには“Bark”と“k-way”のダブルネームロゴが入っております。
インナーにもバークのスエットをチョイス。シニール刺繍(タオル生地のようなワッペン)の大き目ブランドロゴがインパクト大!シニール刺繍は普通の刺繍よりも立体感を演出でき、柔らかい印象を与えてくれますので、バークのスエットのイメージにとてもマッチしています。
2万4000円+TAX

20161102u (6)
こちらのパンツもバーク♪上質なウール混のスエットパンツは、細身でスッキリと見えるデザインですが、腰まわりが少しゆったりしていて履き心地抜群です!
2万8000円+TAX

20161102u (7)
シューズは“HYDROGEN(ハイドロゲン)”のレザースニーカー。上質なカーフレザーの風合いが良く、ブランドアイコンのスカルがさりげなくデザインされています。もちろん履き心地も◎
4万8000円+TAX

これからの“冬の訪れ”に備えて、注目の“BARK(バーク)”のコレクションでお洒落に暖かく過ごしてみませんか。是非お店でご覧になって下さいませ。!

「お洒落って 本当に楽しいですね・・・♪」

Ciao!