はいからやブログ

ARTICLE PAGE

女性らしくて…💛 かっこいい! 3WAYで使える!SEVENTYのキャメルのコート




11月に入り 朝夕はグッと寒くなって参りました。週末から 秋冬のアイテムをお探しに沢山のお客様にご来店頂きました。ありがとうございました。また、「いつもブログ見てます」とお声をかけて頂く機会がふえ スタッフ一同 とても嬉しく思っております。これからも少しずつ ブログでコレクションをご紹介させて頂きたいと思います。どうぞよろしくお願い致します。

また私事ですが、一昨日『照明コンサルタント』の更新試験に合格致しました🎉。 8月には店舗メンテナンスで、はいからやの店内の照明をすべてLEDにきりかえ、お洋服の鮮やかなお色目を よりお楽しみ頂けるようになりました。これからも はいからやのお客様が ますますお洒落を楽しんで頂けます様 色々な角度からお洒落の勉強をして参ります。どうぞよろしくお願い致します カナコ38カラットです!

今日は女性らしくて💛 かっこいい 3WAYで使えます!SEVENTYのキャメルのコートをご紹介させて頂きます。

落ち着いたお色のキャメルカラーのこちらのコートは イタリア発の最上級リアルクローズ『SEVENTY(セブンティ)』のコレクションです。厳選された素材、トレンドを散りばめて上品かつベーシックなアイテムは、日常を肩肘張らずお楽しみ頂けます。

20161106d (1)
大変柔らで軽い上質ウールコートと、ロング丈のダウンベストのレイヤード(重ね着スタイル)で、シーンによってお楽しみ頂けるデザインです。
¥274,000+税(SEVENTY セブンティ)

寒暖差が激しい今の時期もとても便利なんです。グット寒くなりますと重ねて頂き、日中や暖房の効いた建物の中などでは ダウンベスト1枚でも良いですね!ダウンはすそにラクーン(タヌキ) があしらわれ、カジュアルスタイルも華やかに演出してくれます。
20161106d (2)
キャメルと相性の良いグレーのワンピースは 嬉しい柔らかなジャージ素材です\49,000+税(19 70 ナインティーン セブンティ)

20161106d (3)
キャメルの一枚仕立てウールストレッチコートは ノーカラーのデザインで春先までお楽しみ頂けます。

水曜日からは 一気に寒さが厳しくなりそうです。はいからや にはお洒落で 温かなアウターが続々入荷致しております。是非お羽織にいらして下さいませ。お待ち致しております。

「お洒落って 本当に楽しいですね・・・♪」

Ciao!