はいからやブログ

ARTICLE PAGE

トレンドはミリタリー!『P.M.D.S』の“MA-1ダウンジャケット”




気が付くと今年も残り一か月半となりました。月末にかけてはぐっと寒さが厳しくなるそうです。極端な気温の変化に、皆様くれぐれも体調を崩す事の無い様にご注意下さいませ。いつもブログをお楽しみ頂き有難うございます マモル38カラットです。

今回は、今シーズンのトレンドキーワードである、“ミリタリー”のコレクションをご紹介させて頂きます。

20161117u (1)
カーキのMA-1にジーンズ、スニーカーと、どれも着回しのし易いアイテムでコーディネートしてみました。
P.M.D.S』はイタリア・ナポリに拠点を置く、今注目のイタリアンデニムブランドですが、デニムアイテム以外にもお勧めのコレクションが沢山ございます。その一つがこちらの“MA-1ダウンジャケット”です。今シーズンのトレンドが“ミリタリー”と言われていますが、“MA-1”自体は毎シーズン定番のコレクションとなっています。

それでは、一体何がお勧めかと言いますと、『P.M.D.S』の“MA-1ダウンジャケット”はコレクションのクオリティに対してのコストパフォーマンスが非常に優れているところです。
まず、カジュアルスタイルとの相性が良く、コーディネートの幅が広がります。表地のナイロンは滑らかで光沢感があり風を通さず、中綿はダウン90%、フェザー10%でかなり暖かいので、真冬でも十分快適に過ごして頂けます。そして、何といってもプライスが5万5000円+TAXと、とってもリーズナブル!この冬大活躍間違いなしのコレクションです!

20161117u2 (1)
カラーは2色でカーキとネイビー。フロントジップはダブルジップ仕様。ネイビーはダークトーンで合わせると都会的な雰囲気になりますね

20161117u (2)
P.M.D.S』の“MA-1ダウンジャケット”はトップスにダウンのボリュームが出るので、ボトムスは細めのアイテムを持って来ることで、とてもスタイリッシュに決まります♪

20161117u (4)

20161117u2 (2)
サイドポケットはスナップボタンとジッパーの便利なダブルポケット仕様です

20161117u (3)
HYDROGEN/ハイドロゲン』のフリースマフラーは、大き目のカレッジ風ロゴパッチがインパクト大!肌ざわりも良く、軽くて暖かいんです♪
1万2000円+TAX

20161117u (5)
ファッション誌「Safari」の11月号でも 今月の“MUST BUY DENIM”として掲載された『P.M.D.S』のウォッシュ×パッチワークジーンズ 左右非対称なネル生地のパッチワーク使いが 圧倒的な存在感を放ちます。
2万9000円+TAX/P.M.D.S

20161117u (6)
足元にはボルドーとグリーンのラインが入ったブラックのスエードレザースニーカーをチョイス パッチワークのカラーにもマッチします。
2万2000円+TAX/pantofola d'oro(パントフォラドーロ)


今シーズン大活躍間違いなしの『P.M.D.S』“MA-1ダウンジャケット”を是非お店でご覧になってみて下さいませ!お待ち致しております。

「お洒落って 本当に楽しいですね・・・♪」

Ciao!