はいからやブログ

ARTICLE PAGE

人生を楽しむ女性を応援する DOROTHEE SCHUMACHER(ドロシー シューマッハ)



寒さはやわらぎましたが、今日は何だか生ぬるい~変なお天気の倉敷でしたね。週末は皆様いかがお過ごしでしょうか。いつもブログをお楽しみ頂き有難うございます カナコ38カラットです!

先日ご来店頂きました30代のお客様に「はいからやのお客様って 皆さん本当にお洒落ですよね・・・ここに来たらお洒落な人に会えるから 楽しみなんです!」とお褒め頂きました。実は、20代・30代の多くのお客様が、よくそうおっしゃって下さるんです。「そうなんです!はいからやのお客様って 本当にお洒落で かっこいいんです!」私もいつもお客様から勉強させて頂いております。今世界では お洒落を楽しむムッシュ・マダムがあらためて注目されていますが、はいからやのムッシュ・マダムは皆様本当に!!かっこいい~んです。歳を重ねながら ますますお洒落を楽しまれていらっしゃるお姿に、毎日刺激を頂いております。経験から生まれるかっこよさ・・・お洒落は1日してならずですね・・・。

そんな素敵なマダムのお一人から「このジャケットは持っていたら 絶対使えるわね!」とお褒め頂いた DOROTHEE SCHUMACHER(ドロシー シューマッハ)ジャケット を取り入れたコーディネートを 今日はご紹介させて頂きます。

20161119d (3)_R
お袖や身頃のシルエットに丸みを持たせ、脇には深いスリット。着て頂きますと女性らしいシルエットが生まれます。細かく丁寧に編まれたツイード生地に 贅沢な白が何とも優雅です。¥115,000+税

20161119d (4)_R
裾のムートンは取り外してお楽しみ頂けます。

ジャケットを羽織るだけで 一気に華やかな印象になりますね!
20161119d (2)_R
インナーはシンプルなタートルニットを・・・、薄手の上質カシミヤ70%×シルク30%は最高の着心地の良さです¥69,000+税(FABIANA FILIPPI)
一見かっちり スラックスの様に見えるネイビーの綺麗目パンツ。実はレーヨンストレッチ素材(ジャージの様な素材です)で、動きやすさ抜群なんです。お仕事にも使えますね!お色違い黒もございます。¥52,000+税(cavalli CLASS)
ハンドメイドのお人形ブローチ¥18,000+税(EBELLA)
エナメルパンプス¥26,000+税

DOROTHEE SCHUMACHER(ドロシー シューマッハ)は デザイナーの彼女自身が働く女性としての経験を活かし、美しい素材や手の込んだデティールで、モダンな女性の為にクリエイトしています。一つ一つに愛が込められたコレクションは 年齢の幅を超え 多くの女性の心を元気にしてくれる 魅力に満ち溢れたコレクションです。是非お楽しみ下さいませ!

「お洒落って 本当に楽しいですね・・・♪」

Ciao!