はいからやブログ

ARTICLE PAGE

お洒落に使えるスーツ DOROTHEE SCHUMACHER(ドロシー シューマッハ)



急に寒くなったと思ったら、今日はまたまた小春日よりの倉敷です。「冬は冬らしく寒くなって欲しいね・・・」今日ご来店のお客様ともそんなお話をさせて頂きました。今晩からは、またグッと寒くなりそうです。皆様お風邪などにはくれぐれもお気をつけ下さいませ。いつもブログをお楽しみ頂き有難うございます カナコ38カラットです。

冬はこれから!って今シーズンですが、インポートファッション界では 早くも1年後2017-18年 秋冬コレクションの展示会がスタート致しました。毎シーズン ドイツブランド 『ESCADA』 が先陣をきります。昨日は同じくドイツブランド 『DOROTHEE SCHUMACHER(ドロシー シューマッハ)』 のプレコレクション展示会に行って参りました。はいからやのお客様のお顔を思い浮かべながらオーダーさせて頂きました!来シーズンの傾向を見ても、気候の変化に対応できる様に、レイヤード(重ね着スタイル)コーディネートが多く展開されています。是非参考にして頂けたらと思います。

今日は先日のブログで「人生を楽しむ女性を応援する DOROTHEE SCHUMACHER(ドロシー シューマッハ)」をご紹介させて頂きましたが、引き続きDOROTHEE SCHUMACHER(ドロシー シューマッハ)のスーツをご紹介させて頂きます。

こちらのスーツは
20161120d (1)_R
ウールに、シワになりにくいポリエステルとストレッチを効かせた 秋~冬~春と3シーズンは使える素材です。ジャケットは2ボタンで少し短い着丈です。ジャケット¥107,000+税 同素材のフレアースカート¥62,000+税 どちらも日常お洒落に単品でもお使い頂けるのが嬉しいです。

20161120d (2)_R
DOROTHEE SCHUMACHERらしい優しいベージュのお色に、ジャケットの裾に深いスリットが入り、より美しい柔らかな印象を生み出します。

20161120d (3)_R
清潔感のある白のブラウスも同じくDOROTHEE SCHUMACHERです。小さめのお襟と、ふっくらとしたお袖のデザインが、軽やかでフェミニンな表情に・・・¥43,000+税

20161120d (4)_R
パイソン風パンプス カラーはブラウンです¥52,000+税(HOMERS)
カシミヤ混タイツ¥5,300+税(DOLCI CALZE)
ミンクファーバッグ¥120,000+税(Tavini Betina)

はいからやの女性のお客様に よく「日常も 単品でも使えるスーツはありますか?」のご相談をお受け致します。DOROTHEE SCHUMACHERのスーツは 女性デザイナーが生み出す 他に無い柔らかなシルエット 美しい素材や手の込んだデティールを得意としております。お色違いもご用意致しておりますので、お客様だけのスーツをお探しでしたら、是非一度お試し下さいませ。

明日の祝日も元気に営業致しております!お待ち致しております。


「お洒落って 本当に楽しいですね・・・♪」

Ciao!