はいからやブログ

ARTICLE PAGE

日本に数少ないアイテム MOORER(ムーレー)のダウン



今日は11月29日いい服の日だそうです。ここ数日は、年末のお出かけなどに向け、お洋服を選んで下さるお客様にもご来店頂いております。いつもありがとうございます。寒くなって参りましたので、暖かく 冬のお洒落をかっこよく楽しみたいですね。いつもブログをお楽しみ頂き有難うございます マモル38カラットです。

先日20代のお客様に「このお洋服が雑誌に載っていたんですが、同じものが沢山有るんですか?」と言うご質問を頂きました。

はいからやでお取扱いしております インポートブランドのお洋服は、素材やディテールにこだわっている物が多く、大量生産されているものではありません。シーズンになると 雑誌社にサンプルから貸し出され 掲載される事があります。インポートのお洋服は、約1年前の展示会で、各お店のバイヤーが 沢山のサンプルの中からアイテムを選び、カラー、サイズなどを決めてオーダー致します。はいからやでは イメージに合わせ お客様のお顔を思い浮かべながらオーダーさせて頂いております。ですから、そのアイテムが雑誌に掲載されても、「はいからや だけのオーダー商品で 中には日本に1点のみ!」と言う まるでオートクチュールのようなコレクションとなる事もあるんです。

冬本番はこれからです!メンズ レディースとも はいからやならではのアイテムが届いておりますので、 お客様だけの スペシャルなアイテムをお探しに 是非お立ち寄り下さいませ。お待ち致しております。


こららも最近では メンズ雑誌にも掲載される事が増えて参りましたが、1点1点が希少なコレクションMOORER(ムーレー)のダウンです。ダウン界のロールスロイスと称されるMOORERは、1999年にイタリア・ヴェローナ創業のMADE IN ITALYにこだわる高級アウターブランドです。全てのマテリアルに厳格な基準を課し、細かなパーツに至るまで最高水準の、極上のアイテムを作り出します。なかでも国際規格UNI EN 12934にて評価されたグースダウンはまさに最高品質。品質はもちろん、ディテールにも特に気を配り、着心地に至るまで一切手を抜かないアイテムを展開しています。

20161129 (1)

20161129 (2)
¥215,000+税

20161129 (3)

20161129 (4)
¥340,000+税

是非一度お羽織になってみて下さいませ。かっこいいです!

「お洒落って 本当に楽しいですね・・・♪」

Ciao!