はいからやブログ

ARTICLE PAGE

スマイル&ハート



今日は朝からほとんどのお客様が「寒いね~」と言ってご来店下さいました!今年一番の寒さの中お立ち寄り下さいましてありがとうございました、嬉しいです。 また いつもブログをお楽しみ頂き有難うございます マモル38カラットです。

クリスマスフェスタがスタートし、ギフトのご相談を頂く機会が増えて参りました。寒くなるとやっぱり「あたたかなアイテムを!」と言う事で、ショールをご提案させて頂く機会も多いです。はいからや はショールが大好きなんです!1点あると、お洒落の幅がグッと広がりますし、首があたたかいと温度調整も出来、冬のお出かけも安心ですよね。色々なショールをご用意させて頂いておりますので、是非お店でご覧くださいませ。

そんな中から、今日はこちらのショールをご紹介させて頂きます。
20161116a (3)
スマイルがなんともキュート♡なこちらのショールは、最高の肌触りを追及した逸品なんです。

イタリア カリアッジ社(CARIAGGI LANIFICIO S.P.A )のカシミヤとシルクを7:3の黄金比で混紡し、至極の肌触りを実現したひし形ショールです。
20161116a (2)
原毛となるカシミヤは、内モンゴルのアラシャン地方生息するカシミヤ山羊の毛を使用しています!アランシャン地方は独特の天候により寒暖差が60度以上ありますので、細くて長い繊細な毛を持つ山羊が育ちます。

20161116a (1)
生地を裁断するのではなく、バイアスにそのうえリバーシブルに編む技術で糸の風合いやよじれを出さないように、丁寧にゆっくりと目減らし成型で編み上げています。また仕上げ過程で独自の洗いをすることにより、通常のカシミヤシルクではないボリュームを実現し、最高の肌触りを追及しています。

サイズ 210cm×65cm 素材 カシミヤ70% シルク30% ¥29,000+TAX(Blu Bre)

男性も女性も楽しめます。プレゼントされるとキュンキュンしちゃいそうですね!是非お店でご覧下さいませ。お待ち致しております。

クリスマスを前に、真っ白な素敵な薔薇を頂きました!はいからや から感謝を込めて・・・ホワイトハート♡に飾らせて頂きました。
いつもありがとうございます。
20161116a (4)


「お洒落って 本当に楽しいですね・・・♪」

Ciao!!