はいからやブログ

ARTICLE PAGE

いよいよ この冬一番の寒波がやって来ますよ!



穏やかだった今年のお正月も、早いもので今日は11日!多くのご家庭では鏡開きをされたのではないでしょうか。はいからやも お正月のお店を華やかに飾ってくれたお花などを片付け、いつものディスプレーに戻りました。皆様いかがお過ごしでしょうか、年末年始のお疲れなど出ていませんか?マスター64カラットです。

昨日また新しい年を一つ頂きました。バームクーヘンに例えると、かなりの太い 食べごたえのある年輪になって参りました。この年輪が少しでも 皆様のお洒落アップ、ファッションアップのお役に立てればと切に願っております。今年もどうぞよろしくお願い申し上げます。

さて、昨日あたりからニュースや天気予報でもしきりに言われていて もう皆様もご存じとは思いますが、いよいよ この冬一番の強い寒気に日本列島の大半がスッポリと覆われるそうです。ずっと穏やかな日が続いていただけに この寒さはこたえますね。皆様ここ数日は暖かなお洒落をお楽しみ下さいませ。と言う事で、暖かいと言えばやっぱり「 ダウン 」ですね。寒気に備えて暖かさ抜群のダウンコレクションをご紹介させて頂きます。先ずは Iucien Pellat-finet(ルシアン・ぺラフィネ) のカシミアニットのダウンベストから…!  

20170111u (1)
見るからに上質なニット素材はウール70%カシミア30%。軽くてソフトな着心地にインナーはダウン90%フェザー10%の暖かさも加わって正に敵なし。左胸の控え目なスカルとヘンプのワンポイントはぺラフィネならでは。¥200、000+tax➡Sale Price.
インナーのニットジャケットもカシミア100%。こちらはALPHA( アルファ )のコレクション。¥119,000+tax➡Sale Price.
チャコールグレーと赤、白のチェック柄のショールが決して子供ぽくないのは カシミヤ70%シルク30%の上質素材が産出すもの。¥39,000+tax➡Sale Price.
ボトムはA・NARDELLI( アンジェロ・ナルデッリ )の 落ち着いたボルドーカラーのヘリンボーン織のパンツ。ウールシルクの素材がトップを生かせます。¥35,000+tax➡Sale Price.
シューズもA・NARDELLIのスエードレザーのデザートブーツ。メダリオンとインナーはタータンチェックのウール素材、チョットした遊び心もA・NARDELLIならでは。¥28,000+tax➡Sale Price. チョット上質な大人のお洒落をお楽しみ下さいませ。

20170111u (2)
こちらのダウンコートは ダウンにはちょっとうるさいお客様からも絶大な評価を頂いております M o o RER( ムーレ )のスーパーストレッチ素材のダウンコートです。取り外し可能なフードにはカシミア混のウール素材を使い首周りをガッチリガード、軽さプラス暖かさにスーパーストレッチの着心地最高が加わって…まさに最強ダウンと言えますね。¥197,000+tax➡Sale Price.
インナーのタートルニットは今シーズン大好評のCASHYAGE( カシアージュ )カシミヤ100%にポイントになる柄の部分にモヘア素材を編みこんだ拘り¥49,000+tax➡Sale Price.
ストレッチの効いたダウンにはこちらもストレッチの効いたパンツを、LARDINI( ラルディーニ )のイージーパンツがお勧めです。¥33,000+tax➡Sale Price. 
足元はスニーカーにしてみました。PREMIATA( プレミアータ )¥33,000

20170111u (3)
最後に 少しカジュアルなダウンをご紹介します。昨年の夏から日本上陸 常にメイド イン イタリーに拘る物作りで人気上昇中の注目ブランド P.M.D.S( PREMIUM MOOD DENIMU SUPERIOR ・ピー・エム・ディー・エス )のMA-1タイプのダウンブルゾンです。インナーはダウン90%フェザー10%と充分なボリュームで厳しい寒さをガード。エッジの効いたシルバーの大き目なジッパーに はいからや でオリジナル感を演出した左袖のスタッズエンブレムがポイントです。¥49,000+tax➡Sale Price. 
インナーにはSIVIGLIA DENIM (  シビリア )のダンガリーシャツ¥29,000にMESSAGERIE(  メッサジェリエ )のタートルデザインのニットベスト¥26,000+tax➡Sale
ボトムには こちらも P・M・D・Sのクラッシュデニム¥29,000でコーディネート。赤い半分のスターがポイントのPiero Ceruiのスニーカー¥21,000で合わせて見ました。

一口にダウンと言ってもT P O に合わせてデザインも色々です。厳しい寒さもお洒落に楽しんでみて下さいませ。お店には まだまだお勧めしたいお洒落なコレクションが…。是非 お立ち寄り下さいませ。 

「お洒落って 本当に楽しいですね・・・♪」

Ciao!