はいからやブログ

ARTICLE PAGE

お洒落に旅する スーツケース 『FPM (ファブリカ ペレッテリエ ミラノ) 』



年が明け早くも10日が過ぎ、冷たい風が吹く一日となりました。皆様いかがお過ごしでしょうか。 お正月のお疲れは出ていませんでしょうか?いつもブログをお楽しみ頂きましてありがとうございます マモル38号です。

イタリアではメンズファッションの祭典「PITTI IMMAGINE UOMO91 」が、今月の10日(火)~13(金)までの4日間 イタリアのフィレンツェで開催されています。現地では、大寒波到来中のようですが、各種イベントも開催されていてアツい声が届いて来ています♪

さて、以前ご紹介させて頂きました、話題沸騰中のお洒落な軽量なデザイナーズスーツケース『FPM (ファブリカ ペレッテリエ ミラノ) 』から、大きいサイズが入荷致しましたのでご紹介させて頂きます。
イタリアのミラノで1946年創業のスーツケースブランドです このブランドは 世界初の“デザイナーズスーツケース”がコンセプト!各アイテムごとに著名なデザイナーがデザインを担当しているんです!だから それぞれのデザインが個性的かつ洗練されているんですね♪ご興味のある方はブランドサイトをご覧下さいませ
FPM公式HP→http://fabbricapelletteriemilano.com/
※お色違いや、他のモデルもオーダー頂けます。詳しくはお店までお問合せ下さいませ。

20170112 (1)
このシリーズは、独創的なルックスにエレガンスというスパイスを加え、最新の技術を駆使したデザイン性の高いコレクションです。しかも重量が4.4kgと超軽量!様々な価値観を持った全ての人の、どのようなタイプの旅にもフィットするよう考えられています。
FPM モデル:SAINT-JACQUES Spinner 76 by Marcel Wanders (サン-ジャック スピナー 76)
サイズ:H76×W51×D29cm 容量:92L 重量:4.4kg 8万1000円+TAX
※こちらのスーツケースは お店でオーダーして頂けますが 国内に在庫が無い場合はイタリアオーダーとなりますので 少々お時間を頂戴致します

20170112 (2)
右は機内持ち込みが出来るサイズで、国内旅行や出張などでもとても重宝する大きさです(スタッフ私物でステッカーをはっています)
FPM モデル:SAINT-JACQUES Spinner 55 by Marcel Wanders (サン-ジャック スピナー 55)
サイズ:H55×W39×D21cm 容量:34L 重量:2.7kg 5万9000円+TAX

20160427 (4)
グレーとイエローのコントラストがとてもスタイリッシュでお洒落です♪

20170112 (3)
内張りも鮮やかなイエロー!身の回り品を理想的に整理できるよう、内装デザインも充実しています。デザイナーの顔のバックル付きのゴムのストラップ、サイドにジッパー付きポケットが付いています

20160427 (6)
アメリカへの旅に最適な「TSA (Transportation Security Administration) コンビネーション ロック」を搭載しております

20160427 (7)
スーツケースの底に デザイナー『マルセル・ワンダース』の刻印が入っております♪

さあ今年は『FPM (ファブリカ ペレッテリエ ミラノ) 』のスーツケースで 素敵な旅に出かけてみませんか?

「お洒落って本当に楽しいですね・・・!」

Ciao!