はいからやブログ

ARTICLE PAGE

「お洒落は足元から♪」『Atlantic STARS/アトランティックスターズ』のレトロでポップなスニーカー



今日も風が冷たく寒い一日となりました倉敷です。皆様いかがお過ごしでしょうか。岡山県北や山陰は凄い雪になりましたね。皆様大丈夫でしょうか?引き続きくれぐれもお気を付けくださいませ。いつもブログをご覧頂きましてありがとうございます マモル38カラットです。

年が明け、あっという間に1ヵ月が過ぎようとしていますね。まだまだ寒い日が続きそうですが、お店には続々と最新の春夏コレクションも入荷致しております。今回はそんな新着コレクションの中から、「お洒落は足元から!」と言う事で・・・

人気沸騰中のスニーカー『Atlantic STARS/アトランティックスターズ』をご紹介させて頂きます!
20170125u (1)
アトランティックスターズは、80年代のランニングシューズを復刻したブランドで、当時のレトロでポップなファッションを彷彿とさせるデザインです。 どんなお洋服にもコーディネートしやすく、また、年代を問わずお洒落を楽しんで頂けます。
レディースサイズ¥36,000+TAX(各サイズご用意致しております)
メンズサイズ¥37,000+TAX(各サイズご用意致しております)

20170125u (2)
はいからや おススメカラーはこちらです!素材はスエードレザーとナイロンのコンビネーション。ラメが入ったシルバーグレーにホワイトのカラーリングが上品でゴージャスです!

20170125u (3)
インヒールが4cmと少し高くなっていて、人が姿勢を保つうえで丁度いい高さなんだそう。 マスター64カラットも早速愛用致しております。「長時間出張で歩いても疲れない。足入れが良く、クッション性抜群」だそうです!

20170125u (4)
1980年代のランニングシューズを復刻した『Atlantic STARS/アトランティックスターズ』
トスカーナ州Fucecchio(フチェッキオ)にある老舗の靴工場、『Finest Shoes S.R.L.』 の“Cristiano Mortelli氏”と“Gian Luca Zucchelli氏”によって誕生しました。イタリア人デザイナーによる独特のカラーリング、『100% Made in Italy』にこだわり、職人がひとつひとつオールハンドメイドで丁寧に仕上げられるクオリティは他を寄せ付けないデザインとなっています

カジュアルスタイルからジャケットスタイルまで、コーディネートの幅が広く、大人が楽しんで頂けるスニーカーです。是非お店で手に取って、その履き心地をお試し下さいませ♪コーディネートのご相談は はいからや まで!お待ち致しております♪


「お洒落って 本当に楽しいですね・・・♪」

Ciao!