はいからやブログ

ARTICLE PAGE

ERMANNO SCHERVINO(エルマンノ シェルビーノ)



今日も朝からご来店、またお問い合わせ頂きありがとうございます。今朝の倉敷は冷たい雨となりましたが、「春物が気になるね!」そう言ってご来店頂け凄く嬉しいです。まだ寒さは続きそうですが、気持ちだけは春らしく 明るい色のニットを着て(寒がりの私はインナーを重ね着してカイロも張っています) 身体を冷やさないように 春のお洒落をお楽しみたいと思います。先日からインフルエンザのご心配をして頂き 本当にありがとうございました カナコ38カラットです。

今月は来年2017-18年秋冬の展示会場を飛び回っております。出張中もお立ち寄り下さり「来秋冬も楽しみにしてるから頑張ってきてね」と声をかけて頂き、元気を頂いております!今週はママと一緒に、大阪では はいからや お得意の自転車を借りて、北から南へ 東から西へ グングン会場まで走って参りました♪

こちらはERMANNO SCHERVINO(エルマンノシェルビーノ)の展示会場です。はいからや のお客様のお顔を思い浮かべながら・・・沢山のコレクションの中から、はいからや らしいセレクトをして参りました!
20170216d.jpg
毎シーズン エルマンノシェルビーノらしさはそのままに「ドキッ」と感動させてくれる最新コレクションを発表するデザイナーは、本当に凄いと感動してしまいます。まだまだ入荷は先になりますが、どうぞお楽しみにお待ちくださいませ。

そしてこちらが、現在入荷致しました最新の春夏コレクションです。
20170217d (1)_R

20170217d (2)_R
エルマンノシェルビーノが最も得意とする全体レースの スプリングコートです。素材は大変軽いポリエステル100%。品の良さはさすがですね、お色はブラックをご用意致しております¥270,000+TAX

お袖のギャザーが可愛い!ボディーが入るとさらに立体的になり、大人可愛いシルエットがうまれます。
20170217d (3)_R

20170217d (4)_R
少し着丈が短いので、下にパンツを履いたり、スプリングブーツと合わせても良いですね。

20170217d (5)_R
裾にはレースがあしらわれたコットン100%ワンピースです。¥165,000+TAX

コートを試着させて頂きました。
20170217d (6)_R
お袖や背中まで細かくレースカットされたデザイン、お襟の立ち方や、少し丸みの出る バックシルエットの美しさもさすがですね。デニムスタイルにもカジュアルにお楽しみ頂けるコートです。

エルマンノシェルビーノは はいからやでは日本上陸当時からお取扱いさせて頂き、沢山のお客様に愛して頂いております。そのシーズンだけでなく 何年も前にお買い求め頂きましたコレクションと、最新のコレクションとのコーディネートを楽しんで頂けるのもエルマンノシェルビーノの魅力です。今シーズンもお洒落で素敵なコレクションが入荷して参ります 是非ごお店で覧下さいませ。ご来店を心よりお待ち致しております。

「お洒落って 本当に楽しいですね・・・♪」

Ciao!