はいからやブログ

ARTICLE PAGE

幸せの2プッシュ! ルームフレグランス



本当に寒い日が続きますネ。でもここ2~3日は少し暖かな日になるそうです、気温の変化に身体もビックリ!皆様 くれぐれもお体ご自愛下さいませ。何時も はいからやのブログをご覧頂きましてありがとうございます、マスター64カラットです。

1月の中頃に私が人生初めてインフルエンザA型でダウンしてから カナちゃん マモル君と こちらはインフルエンザB型に次々とダウン お陰様で皆 4~5日で元気に成りましたが…

その合間にも 来年2017-18年秋冬コクションの展示会が大阪 東京で開催され、休む間もなく皆で飛び回っております。お客様からも「 マスターもママも本当に元気ね! 」と応援頂けて嬉しいです 有難うございます。ですが、この時期は 正直チョット疲れが残りますね。でもそんな時 私たちの心身ともに癒してくれる 「 秘密兵器 」が有るのです☆それが 今回のブログのタイトル「幸せの2プッシュ!」イタリアから届いた ルームフレグランスです。


以前にも何度かブログでルームフレグランスのご紹介をさせて頂きましたが、素敵な香りが身体に与える影響は科学的にも立証されています。 はいからやの場合は お店にはいつも 2~3種類のフレグランスのほのかな香りでお客様をお迎えしていますが、自宅でも同じ様にしていて お仕事が終わってからの時間 私達を癒してくれています。それだけでも充分なのですが、私の場合 何時もよりも疲れを感じた時や展示会なので神経使った時などに、夜 就寝時に必ずやるのが 「幸せの2プッシュ!」なのです。

何をするかと言いますと、ベッドに入る時 お気に入りのスプレー式のルームフレグランスを2プッシュ!何時ものほのかさよりも少し強めの香りを感じて、お気に入りの音楽(昨日はハワイアンミュージックを♪)ボリュームを落として聴きながら静かに深呼吸…。こうすると 私の場合、すごく 幸せな気分になれて、身体と心の疲れがスーと取れて行く様な気がします。そして おそらく 1~2分の経たない内に深い眠りにつけるのです。お疲れを感じている方は 是非一度お試しくださいませ。

そうそう 一つご注意を。2プッシュ!する時は決して頭の真上に向けてはしない事!もしもまだ目を開けていると 少し遅れて目がショボショボしますからネ。左右45度の角度位にそれぞれ1プッシュ!そして 素敵な香りに包まれて お洒落な夢の世界へ…! 

はいからやでは イタリアからの素敵な香りの贈り物として アダルトな香り『VERY』 を始め
20170217pp (4)

最も長くお取扱いしてます『FRAGRANTE FILANDA』
20170217pp (1)

お好きなボトルがチョイス出来る『Mr &Mrs』
20170217pp (3)

シルバーとブラックの容器がお洒落な『Aromiere』
20170217pp (5)

ナチュラルな香りがお好きな方に人気の 『H・E・A・V・E・N』~RARE WATER DIFFUSER~
20170217pp (2)

の5ブランドをご用意しております。

最近は 海外にご旅行されるお客様も沢山いらっしゃいますが、液体物のお土産はボトルの破損もそうですが、機内持ち込みは勿論 液体物にはかなり厳しい検閲が課せられます。帰国してから 預けていたトランクを開けて見たら空港税関で既に開けられ検査されていて、検閲済の書類がはいっていたと言うお話もよくお聞きします。海外旅行でルームフレグランスをお買い求めの時は十分ご注意をお願いします。

『それは心配だしややこしいね!』と思われたお客様!そんな時は 是非 はいからやにご相談下さいませ。素敵な香り選びのお手伝いをさせていただきます。

「お洒落って 本当に楽しいですね・・・♪」

Ciao!