はいからやブログ

ARTICLE PAGE

香りでお洒落を楽しむ『Mr&Mrs』

今日はあいにくのお天気の倉敷ですが…ここ数日、特に3連休はとても心地よい秋らしいお天気でした。そしてお店の周りでは、金木犀の香りがほのかに漂い、香りでも優しい秋を楽しませてもらっています。本格的にお洒落の秋到来ですね♪

さて今日は ステキな香り のご紹介をさせて頂きます。
私達、はいからやのスタッフにとっても まちにまった♪
とっても楽しみにしていた『Mr&Mrs』のルームフレグランスがイタリアから届きました!

「早くお店に飾りたい♪」ワクワクしながら箱を開け、ディスプレイさせてもらいました。
こちらのルームフレグランスの魅力は、イタリア人建築デザイナー ルカ・トラッツィ氏が手がけたお洒落なデザインはもちろん!お客様にお好きな デザイン(ディフューザー)、お色、香りをお選び頂けます。
vito.jpg
ディフューザー Vito \5,250-(税込) 本体:陶磁器
ginger.jpg
ディフューザー ginger \4,200-(税込) 本体:陶磁器


はいからやに届いた2デザイン どちらもとてもスタイリッシュです!

diffuser colot
カラーバリエーションは何と11色!お客様のご自宅や職場に、エレガントに調和して頂けるカラーをお選び頂けます!

feel good
そして香りは全13種類の中からお選び頂けます。300mlボトル\2,940-(税込)

香りの成分はすべて、天然素材を使用。
どの香りもとても魅力的なんですよ!ブログでは香りをお届け出来ないのがとても残念です…
文字ではなかなか伝わりにくいですよね…表記はイタリア語ですし…

そこで!お店に届いた日、早速ご購入して頂きましたお客様にいただいたアドバイス「スタッフの感じたイメージを教えてもらえたら解りやすい!」を参考にさせて頂き、はいからやスタッフみんなで感じた、香りのイメージ を店内では一緒にディスプレイしています。是非参考にしてみて下さい♪ブログでは、明日以降も少しずつ はいからやスタッフの香りのイメージ ご紹介させて頂きますのでどうぞお楽しみに。

ディフューザー、香りのボトル、ステック はそれぞれ単品でもご購入頂けます。
セット価格
(ディフューザーginger+香り300mlボトルの場合)\7,140-
(ディフューザーVito+香り300mlボトルの場合)\8,190-
とギフトにも大変お勧めです!

ちなみに、ブラックペッパーとカルダモン のはいからやスタッフの香りのイメージは…
「まるでホノルルのキャンディーSHOP」です!少し甘い香り…伝わりましたでしょうか?

是非お店で体感してみて下さい!

0 Comments

Post a comment