はいからやブログ

ARTICLE PAGE

良い縁起と元気をいただきました



2月も後半に入りましたね この時期は三寒四温とは言いますが、最近の大きな気温の変化に身体が付いて行かない今日この頃です。皆様いかがお過ごしでしょうか。また 今年も 花粉の季節がやって来ましたね。明日の大阪出張に合わせて、先ほど 花粉症対策のツボマッサージをして貰って準備万端のマスター64カラットです。いつもブログをお楽しみ頂き有難うございます。

週末 お客様から「 三原のだるま市で素敵なだるまを見つけたので…! 」と 全身ゴールドのお洒落な「 だるま 」を頂きました。全国的にも有名なだるま市 三原神明市で買って来て下さった「 金のだるま 」スタッフ一同 いい縁起と元気をいただきました!いつも本当にありがとうございます。 

201702198hina (5)


早速 だるまの背中にお札を貼って…。先ずは スタッフ一同が元気に頑張れます様に!お願い事の「 目入れ 」は 皆で相談して 心を込めて 後日入れたいと思います。 願い事 絶対叶うぞー!!
201702198hina (6)


また 今年も 2月25日(土)から3月12日(日)まで「 第14回 倉敷 雛めぐり 」が開催されます。 
201702198hina (4)


はいからやにも ちょっとアートなお雛様を飾らさせていただいています。

こちらも 以前 お客様から頂いた ステンドグラスを使った とてもお洒落なお雛様で、毎年 この時期にはお店に飾らせて頂いております。今年は 左右に紅白の蝋燭も飾ってみました。
201702198hina (1)
春 待ち遠しい今日この頃。そろそろ梅の便りも聞こえて来る頃 梅の花の香りに誘われて のんびりと 倉敷探索はいかがでしょうか!?そして チョットついでにはいからやで 最新の春物探索もお楽しみいただければ幸いです。

お店にはレディース、メンズ共に 今年の春夏新作コレクションが 毎日 続々と入荷致しております。 是非 お立ち寄り下さいませ。 スタッフ一同 ご来店を心よりお待ち申し上げております。 

 「お洒落って本当に楽しいですね・・・!」

Ciao!