はいからやブログ

ARTICLE PAGE

春の新作シューズが入荷致しました!



三月も中旬に入りましたが、今日はとても寒い一日となった岡山 倉敷です。皆様寒暖差で体調を崩されていませんでしょうか。いつもブログをお楽しみ頂きましてありがとうございます マモル38カラットです。

寒い中 今日も春のアイテムを見にご来店下さり、ありがとうございました。お店には毎日最新の春夏コレクションが入荷致しております。その中から、今日は「お洒落は足元から!」メンズの新作シューズをご紹介させて頂きます。

20170219us (1)
こちらはイタリアの有名ブランドの広告看板のカンバスをリサイクルして編み込んだ、同じ柄は世界に二つと無いとてもユニークなスリッポンです。
スリッポン ¥74,000+TAX(GIANPIERO NICOLA)
パンツ ¥30,000+TAX(ANGELO NARDELLI)

20170219us (2)
スエードレザーに花柄のプリントが綺麗なスニーカー。カラフルな花柄が目を引く春らしいコレクションです。
スニーカー ¥36,000+TAX(Florence Homme)

20170219us (3)
こちらはカーフレザーを斜めに編み込んだスリッポンで、カラーはブラックとホワイトになります。ブラックは全体を引き締め、ホワイトは爽やかなコーディネートが楽しんで頂けます。
スリッポン ¥32,000+TAX(FRANCO DI MARCO)
パンツ ¥28,000+TAX(ANGELO NARDELLI)

20170219us (4)
インパクトのあるクロコダイルやパイソン柄は、足元に取り入れるだけでコーディネートをリッチに格上げしてくれます。
クロコスタンパースリッポン ¥44,000+TAX(SILVIO LUGLI)
パイソンスタンプスリッポン ¥44,000+TAX(SILVIO LUGLI)

20170219us (5)
とてもラグジュアリーなホワイトのリアルクロコダイルレザーのドライビングシューズは、色々なコーディネートにも合わせやすく、一味違ったお洒落を楽しんで頂けます。
ドライビングシューズ ¥148,000+TAX(CalzoleriaToscana)
パンツ ¥33,000+TAX(PT01)

心躍る春までもう少し!一足先に足元から 春のお洒落を楽しんでみませんか?コーディネートのご相談は はいからや にお任せ下さいませ。ご来店お待ち致しております。

「お洒落って 本当に楽しいですね・・・♪」

Ciao!