はいからやブログ

ARTICLE PAGE

今日から3月 DONNAメインウインドは FABIANA FILIPPI(ファビアナ フィリッピ)



今日から3月ですね。先週開催させて頂きましたChantecler(シャンテクレール)ジュエリー展には お忙しい中、沢山のお客様にご来店頂きまして、本当にありがとうございました。私達も 今回の シャンテクレールと素敵なご縁を頂く事が出来凄く嬉しかったです。それよりも一番は お客様に楽しんで頂けた事が何より幸せでした。シャンテクレールジュエリーは、はいからやがセレクトする色々なお洋服にもバランス良くコーディネートを楽しんで頂け、また、今まで他ブランドのジュエリー展で選んで頂いたアイテムにもプラスしてお楽しみ頂けると思います。展示会は終了しましたが、引き続きシャンテクレールのジュエリーをお取扱いはさせて頂けますので、「 もう一度見てみたい…。 」「 やっぱりあれが欲しい! 」など 何かございましたら どうぞご遠慮なくお声をかけて下さいませ。いつもブログをお楽しみ頂き有難うございます カナコ38カラットです。


さあ!3月。本格的に春のお洒落をお楽しみ頂けたらと思います。今日のDONNA メインウインドはFABIANA FILIPPI(ファビアナ フィリッピ)でコーディネートです。


右)凛としてフェミニン!オーダーの時一目ぼれしたトレンチコートは コットン100%で、大変軽い優しい羽織り心地です。お襟裏にシルバーのボールチェーンをあしらった所や、緩やかなシルエットは何ともファビアナらしく、こっくりとしたキャメル色はどんなお洋服にもコーディネート出来ますね¥148,000+TAX
ブラックラベルのノースリーブワンピースは、これからのシーズン軽やかに楽しんで頂けるコットンストレッチ素材です。清潔感のある細かなストライプ柄と、ウエストのギャザーが上質でいてフェミニン。¥98,000+TAX

20170224d.jpg

左)春の着こなしを盛り上げてくれる贅沢な白のジップアップニットブルゾンはコットン100%、こちらもファビアナらしい優しい印象に。¥95,000+TAX
今シーズンのトレンドでもあるワイドパンツ。嬉しいゴムのウエストには、リボンマークでき、綺麗目で広がり過ぎない 大人が楽しめるカジュアルパンツです。パンツ派のお客様には、これから是非一度履いて頂きたいのがワイドパンツです。¥95,000+TAX

バック¥95,000+TAX

お洒落で機能的なファブリカ ペレッテリエ ミラノのスーツケース(モデル:サンジャック)は、ブログでも何度かご紹介させて頂き、反響も大きく沢山のお問合せを頂きました ありがとうございました。今回はファビアナカラーにぴったりの、ホワイト×ベージュのコレクションが初入荷致しましたので早速ディスプレーしました♪ なんとも品のあるお色が目を引きますね。
59,000円+TAX(FPM/ファブリカ ペレッテリエ ミラノ)

お店には毎日 はいからやセレクトの最新の春夏コレクションが入荷しております。是非お店で 春のお洒落をお楽しみ下さいませ!お洒落 コーディネートのご相談は 是非はいからやまで、スタッフ一同お待ち致しております。


「お洒落って本当に楽しいですね・・・!」

Ciao!