はいからやブログ

ARTICLE PAGE

皆様のご来店を心よりお待ち申し上げております。Chantecler(シャンテクレール)ジュエリー展



今日は冬に逆戻りの様な一日に成りましたね、春待ち遠し今日この頃です。2月最後の週末 皆様いかがお過ごしでしょうか。いつもブログをお楽しみ頂き有難うございます。土曜日の朝はいつも孫と二人で水泳教室へ行くのですが、今日は 先週より 25Mクロールで一かき少なく泳げてご機嫌なマスター64カラットです。

お店では 24日金曜日から明日26日日曜日まで、カプリ島の天使 Chantecler(シャンテクレール)ジュエリー展を開催中です。昨日 今日と ジュエリー展を楽しみにされてたお客様にご来店頂き、有難うございます。

普段は 東京のペニンシュラ東京でしかご覧頂けないジュエリー、しかも 何時もなら ショウケースに入っている様なコレクションを 気軽にお手に取ってご覧いただけると言う事で、お客様には大変喜んで頂けているようです。今日お見え頂いたお客様も「 先日 ペニンシュラ東京に行った時 シャンテクレールのお店に入りたかったのですが、お店のドアを開ける勇気が出なかったの…、だから 今日はとても楽しみです。」と、今回 東京からアドバイザーとして来て頂いている ペニンシュラ東京の店長 黒子節子さんの説明を聞きながら 楽しそうに 色々なジュエリーを身に着けていらっしゃいました。

皆様 とても楽しそうで、私たちも嬉しいです!これが伝統あるお洒落なイタリアンジュエリーの魅力なんですね。

20170225sh (2)
男性の私が見ても 何か陽のパワーを貰える様なキュートなチャームの数々

20170225sh (4)
何かの記念日などに 一つずつ増やしていくのも良いですね。

20170225sh (3)
こちらが 人気の「 天使のチャーム 」お色違いも有るんですよ。お持ちのチェーンネックレスやカジュアルな革ひもなどに着けてもとてもお洒落ですよね!

20170225sh (1)

シャンテクレールのジュエリー展は 明日26日 日曜日が最終日に成ります。 とても素敵なカプリ島の天使 シャンテクレールのジュエリーの魅力を皆様 是非この機会に はいからやでお手に取ってご覧くださいませ。はいからや女性スタッフと、ペニンシュラ東京店長の黒子が 皆様のご来店を心よりお待ちし申し上げております。

「お洒落って本当に楽しいですね・・・!」

Ciao!