はいからやブログ

ARTICLE PAGE

小粋なカッコよさ cavalli CLASS(カヴァリ  クラス)



今日も引き続き 寒い岡山 倉敷となりましたね。皆様いかがお過ごしでしょうか。いつもブログをお楽しみ頂き有難うございます カナコ38カラットです。

今日もお忙しい中、ご来店ありがとうございました。今日 私は何年も前のcavalli CLASSのトップスを着ていたのですが、お客様から「CLASSやっぱりお洒落ね!」って褒めて頂きすごく嬉しかったです。 はいからや では長くお取扱いさせて頂いております Roberto Cavalliのディフュージョンライン cavalli CLASS(カヴァリ  クラス)は。デザイナー ロベルト・カヴァリ の魅力がたっぷりつまり、また日常にもコーディネートしやすいアイテムの数々は、はいからやのお客様に長く愛して頂いております。

何年か経って着て頂いても「最先端の小粋さが有る!」そんなコレクションが、cavalli CLASSの魅力なんですね。選んで頂いたお客様に 小粋なカッコよさを日常で楽しんで頂きたい・・・。シルエットの美しいパンツやカットソー・・・今シーズンも そんな魅力が詰まったコレクションの数々が届いております。

今日の正面ウインドです。夜撮影した為 光ってしまい申し訳ありません・・・( ;∀;)
20170309d (1)
右)大変軽く柔らかなデニム素材 コットン100% のワンピースには、ネックにリボンタイや、袖口や裾のプリーツやレースが大人可愛くあしらわれています。¥120,000+TAX (cavalli CLASS)

左)メンズは秋冬もご好評頂きました、ITALY MADEにこだわったカジュアルブランドCOON。ジャージ素材のネイビーカラーのセットアップ、ジャケット¥27,000+TAX パンツ¥18,000+TAX Tシャツ¥7,000+TAX(COON)

20170309d (2)

cavalli CLASSのコレクションは、Roberto Cavalliのインスタグラムでもチェックして頂けます。是非お楽しみ下さいませ。

「お洒落って本当に楽しいですね・・・!」

Ciao!