はいからやブログ

ARTICLE PAGE

新しい自分に出会える N゜21(ヌメロヴェントゥーノ)



今日は朝から はいからや の周りはとても賑やかでした!倉敷ツーデーマーチが開催されていたのですね。幅広い年齢の方が沢山ご参加されていらっしゃる様で、心地よいお天気の中、元気いっぱい歩かれているお姿にこちらも元気を頂きました。いつもブログをお楽しみ頂き有難うございます カナコ38カラットです。

今日ご来店のお客様に「こんなの着てみたかったのよ!チャレンジしてみるね。」とお洋服を選んで頂き嬉しかったです。毎シーズン最新のコレクションをオーダーする時、私達も「これ着てみたい!けど着こなせるかな?」と躊躇してしまう時もあるのですが、袖を通してみて初めて解る着心地の良さや、イメージした以上の感動があったり、客観的に褒めて頂けたりすると「やっぱりチャレンジしてみたい!」と新たな発見があります。

自分を少しずつ変えながらも、変えてはいけない部分は大切に・・・。今日ご紹介させて頂くN゜21(ヌメロヴェントゥーノ)は、品の良さを大切にしつつ、いつも新しい自分に出会わせてくれる素敵なコレクションです。

20170312d (12)

20170312d (1)


20170312d (2)
トレンドカラーのイエロー×ヌメロベージュの 全体レースワンピースです¥155,000+TAX

20170312d (3)
コットンストレッチのブラウスワンピースです

20170312d (4)
暑い夏には嬉しい・・・背中はレースデザインに。¥75,000+TAX

20170312d (5)
襟や前立てにプリーツのついたカーディガン¥98,000+TAX に、アシンメトリーのレーススカートをコーディネートしました¥65,000+TAX

20170312d (6)
カジュアルに使いやすい トレーナー地のワンピースです。

20170312d (7)
背中はシルク×アセテート素材で サイドから裾にかけてプリーツがあしらわれています¥110,000+TAX

20170312d (8)
シルク×アセテート素材のスモックブラウスに、ヌメロベージュのカジュアルパンツをコーディネートしました。

20170312d (11)
LOOK BOOKではこんなイメージです。

20170312d (9)
大きなN゜21ロゴもトレンドカラーのイエローがいいですね。ノースリーブタングトップ¥59,000+TAX
ペインティングデニム¥49,000+TAX(CO|TO)

20170312d (10)
N゜21らしい大変上品な フラワーレースのノースリーブブラウスです。¥75,000+TAX
今シーズンも入荷致しました!履き心地抜群のパンツと言えば TRAMAROSSA(トラマロッサ) こちらははいからや人気モデル:マチルダ のブラックパンツです。¥32,000+TAX

この春 新たな自分に出会って ますますお洒落をお楽しみ頂けたらと思います。 N゜21のコレクションはこの他にもレディースは勿論 メンズのコレクションも続々と入荷致しております。 コーディネートのご相談は、是非はいからや にお任せ下さいませ!ご来店を心よりお待ち致しております。

「お洒落って 本当に楽しいですね・・・♪」

Ciao!