はいからやブログ

ARTICLE PAGE

入学式など 人生の大切な日に 心が動くお洋服を・・・2  BOUTIQUE MOSCHINO(ブティックモスキーノ)



今日も穏やかなお天気に恵まれました岡山 倉敷でした。3連休皆様いかがお過ごしでしょうか。 いつもブログをお楽しみ頂きありがとうございます カナコ38カラットです。

連休と言う事もあり 今日は遠方からのお客様も多くご来店下さいました。いつも本当にありがとうございます。くれぐれも気を付けてお帰り下さいませ。また、ご近所のお客様にも「明日もやってる?」と覗いて頂きました。ありがとうございます 明日は月曜ですが連休は休みなしで営業致しております。是非お立ち寄り下さいませ、ご来店お待ち致しております


先日のブログに引き続き・・・入学式など 人生の大切な日に 心が動くお洋服を・・・2 という事で、レディースから BOUTIQUE MOSCHINO(ブティックモスキーノ)のコレクションをご紹介させて頂きます。

はいからや では長くお取り扱いをさせて頂いておりますBOUTIQUE MOSCHINO(ブティックモスキーノ)。モスキーノらしい斬新なデザインや、はいからやセレクトの「ベーシックで可愛い♡」コレクションが今シーズンも届いております。

こちらもモスキーノらしい・・・可愛いピンクが目を引きます ノーカラージャケットです
20170319d (2)
全体は 凹凸感のあるプレス加工したドット織と レースがあしらわれ 優しいデザイン。上質コットン×ナイロン素材を使用し、見た目以上にとっても軽い!肩の凝らない着心地の良さも嬉しいです。¥123,000+TAX

20170319d (3)
共生地のスカートと合わせれば スーツとしてもお楽しみ頂けます。スカート¥65,000+TAX

今回も「日常にも着回しが出来る」コーディネートをご紹介させて頂きます。


20170319d (4)
インナーには前立てはTシャツのデザイン、背中はシャツを着ている様なシルエット。「ジャケットを着た時、Tシャツはカジュアル過ぎるから、もう少しキチンと感が欲しい・・・でも硬いアイテムはあまり着ない・・・」そんなお客様にとてもお勧めです。¥37,000+TAX SEVEVTY (セブンティー)
引き続き 今シーズンも入荷致しております!履き心地抜群のデニムと言えば TRAMAROSSA(トラマロッサ) こちらははいからや人気モデル:マチルダです。¥34,000+TAX


20170319d (5)
足元はキルティータンエナメルローファー お色は はいからやセレクトカラー ネイビーです。¥49,000+TAXHomers(ホーマーズ)
昨シーズンも大好評でしたHomers(ホーマーズ)。スペイン一の上質な靴の産地とされるメノルカ島で1969年に誕生しました コレクションです。創業当初は自社と有名メゾンのスリッパを手掛けており、80年代から、スリッパ職人の技術を取り入れ、従来の靴の常識を覆すほどの靴作りをスタートしました。Homersの靴は、現在では希少なサケート製法(ボロネーゼ製法)にこだわり、通常の何倍もの時間をかけ、職人が丁寧に一足一足仕上げています。私もこの軽さと返りの良さに感激いたしました。是非一度足入れをお楽しみ下さいませ。

TPOに合わせて お洒落をますますお楽しみ下さいませ

「お洒落って本当に楽しいですね・・・!」

Ciao!