はいからやブログ

ARTICLE PAGE

世界のメンズファッションのトレンドを牽引する LARDINI(ラルディーニ)



野球 WBC に、サッカーワールドカップ予選と、国内では甲子園で高校球児が 大相撲大阪場所は 新日本人横綱 稀勢の里が初日から大活躍と ここ数日はスポーツ観戦に熱くなりましたね。週末皆様いかがお過ごしでしょうか?今日の岡山 倉敷は肌寒いお天気となりましたが、いよいよ春本番!はいからやには 最新のコレクションが続々届いております。お洒落を楽しんでお客様に熱くなって頂けたらと思います。いつもブログをお楽しみ頂き有難うございます マモル38カラットです。

昨日から はいからや では 春のSCABAL(スキャバル)スーツ・ジャケット オーダー展を開催させて頂いております。お忙しい中、初日からご来店下さりありがとうございました。先日のブログでもご紹介させて頂きましたが、今回も凄くいい生地が届いてます。私もテンションが上がっております。いつもスキャバルをお作り頂いていますお客様にも、そして若いお客様で「いいスーツが欲しい!」とおっしゃって下さっているお客様にも、是非この機会にご覧頂けたらと思います。


今日はメンズコレクションから
20170323ular (1)
はいからや と同じく1978年創業 お馴染みの花のアイコンが印象的な LARDINI(ラルディーニ) をご紹介させて頂きます。

ネイビーのナイロンジャケットを、全体に刺繍が入ったオフホワイトのシャツ、ストライプのコットンパンツを合わせて、軽やかにスニーカーでコーディネートをしてみました。
20170323ular (2)
この時期ウインドブレイカーとしても大活躍 勿論お洒落なジャケットとしても大変便利なネイビーのナイロンジャケット。ウエスト部に着る方に応じてウェストラインをスッキリ見せるアジャスターがついているなど、細部のディテールまでこだわったデザインです。ジャケット9万円+TAX(LARDINI/ラルディーニ)シャツ1万8,000円+TAX(LARDINI/ラルディーニ)
清涼感満点のスーパーライトコットンのストライピパンツ3万3,000円+TAX(PT01/ピーティー01)
やはり足元はこちらがおススメ!履き心地抜群のプレミアータスニーカーです3万3,000+TAX(PREMIATA/プレミアータ)

20170323ular (3)
さりげなく シャツにもアイコンが・・・

20170323ular (4)
ジャケットだけを変えてみました…、印象がかわりますね。

20170323ular (6)
凹凸感とメッシュの幅広ストライプのおり柄 上質コットン100%のニットジャケットは、ドレッシー&カジュアルスタイルにも対応可能です。5万5000円+TAX(LARDINI/ラルディーニ)

引き続きジャケットだけを変えてみました
20170323ular (5)
白いパイピングとゴールドのメタルボタンが鮮やかな、上質なコットン100%のニットジャケットです。 思わず着ている事を忘れそうな、ノンストレスな着心地です。5万7000+TAX(LARDINI/ラルディーニ)

20170323ular (7)

実は先日、お客様から熱いお話を聞かせて頂きました。いつもとてもお洒落にコーディネートを楽しまれていらっしゃるお客様が、はいからや で選んで頂きましたガブリエレパジーニ by ラルディーニのコートを着たお写真をインスタグラムにUPされたところ・・・ ラルディーニご本心から「いいね!」が届いたそうです。「凄いです!!!」このお話をメーカー担当者にも話しましたが、「初めて聞きました!!!」と、大興奮しておりました。イタリアと日本 遠く離れていても お洒落な方同志は繋がるんですね。 

伝統的な縫製技術を持ってLARDINI(ラルディーニ)が展開する革新的なコレクション。イタリーメイドにこだわり、世界のメンズファッションのトレンドを牽引するLARDINI(ラルディーニ)らしさを意識しつつ、その中で、はいからや のお客様のご要望を満たすようなコレクションをセレクト致しました。この他にも色々なアイテムが届いております。是非ご覧下さいませ。

「お洒落って本当に楽しいですね・・・!」

Ciao!