はいからやブログ

ARTICLE PAGE

春は<P.M.D.S.>で大人カジュアルに!



今日は冬に逆戻り!?肌寒い 岡山 倉敷となりました。桜の便りの待ち遠しい今日この頃、皆様いかがお過ごしでしょうか。いつもブログをお楽しみ頂きましてありがとうございます マモル38カラットです。

今日ご来店のお客様にも喜んで頂けました、はいからやで人気上昇中のイタリアブランド「P.M.D.S」が、最新のメンズファッション誌「Safari」5月号で掲載されましたので、ご紹介させて頂きます!
20170325pdms (4)
デザイン性はもちろんのこと なんと言っても 素材感の良さに加え 全体的なクオリティの高さと コストパフォーマンスが素晴らしい<P.M.D.S>は、「トムフォード」や「ジョンガリアーノ」などの有名ブランドの生産をこなすファクトリーブランドで、縫製、洗い加工、染加工、刺繍といった行程をすべて「MADE IN ITALY」 にこだわっているところも魅力の1つです。

20170325pdms (5)
また デニム生地は倉敷が世界に誇る“クラボウデニム”や、CHANELも愛した“クロキ”の生地を使用しています。やはり「日本のデニム生地」は世界でもトップレベルなんですね(ジーズソムリエの私としてはとても嬉しく 誇らしいお話です)

20170325pdms (1)
サファリにも掲載されました、さりげなくスポーティなデザインで爽やかなホワイトにパイル地のロゴがお洒落なスウェット。スタイリッシュなシルエットのダメージ&ウォッシュジーンズと、上質なレザーブルゾンを合わせて大人な雰囲気に・・・

バッグは、スポンジにジャージを張り付けた新素材(合成ゴム素材)で、ハンドルは上質なリアルレザー。軽くて持ちやすい 入荷以降お陰様で大人気のバッグです。2万円+TAX(LAURA DI MAGGIO・ローラディマジオ)
カラーは他にも7色ございます。詳しくはこちらのブログをご覧下さいませ→http://haikaraya1978.blog67.fc2.com/blog-entry-582.html

20170325pdms (2)
レザーブルゾンの襟にはワイヤーが入っていて、自由に形をデザインして頂けます。7万4000円+TAX(P.M.D.S)
ロゴスウェット1万8000円+TAX(P.M.D.S)

20170325pdms (3)
リラックススリムテーパードシルエットの“RAOUL L30”。股上をやや深めにすることで、リラックスした見た目とはき心地を実現。それでいてひざ下から絞ったテーパードシルエットなので、スッキリとした美脚効果も期待できるお勧めのジーンズです。2万7000円+TAX(P.M.D.S)
足元は軽やかなテイストのメッシュスリッポンをチョイス。ジーンズの裾をロールアップするとより爽やかな雰囲気になりますね。2万9000円+TAX(ZERO571)

他にもお店には最新の春夏コレクションが続々と入荷致しております。 是非お店でお袖を通して下さいませ。 皆様のご来店を心よりお待ち申し上げております!

「お洒落って 本当に楽しいですね」

Buon weekend!(良い週末を♪)