はいからやブログ

ARTICLE PAGE

上質の定番アイテム+ERMANNO(エルマンノ)コーディネート



いよいよ4月に入りましたネ!今日は気持ちいいお天気でした。このまま暖かくなって欲しい・・・そんな岡山 倉敷です。皆様いかがお過ごしでしょうか?

今日は朝のお掃除の後、お店の前で みんなで日向ぼっこしながら軽くストレッチをしました。寒い時期に縮んでしまった体を、柔らかく伸ばしてやらないとと・・・笑 みんなどこかが「痛い!」( ;∀;) 無理なく体をケアーして、背筋をピンと伸ばしてお洒落をかっこよく楽しみたいと思っております・・・いつもブログをお楽しみ頂き有難うございます カナコ38カラットです。

今週もお忙しい中、ご来店ありがとうございました。今週は特に女性のお客様に「いつもの履き易いパンツは入ってる?」と声をかけて頂く機会が多かったです。いつもお気にかけて頂け嬉しいです。「勿論です!はいからやおススメの 定番アイテム 今シーズンも入荷致しました!」この後画像でご紹介させて頂きます。

こちらの品の良いレースのスプリングコートはとても軽い羽織り心地。はいからやセレクトカラーは ネイビーです¥89,000+TAX ERMANNO(エルマンノ)
20170402d (7)
寒暖差の激しいこの時期、首元のショールで温度調整+お洒落感UPするコーディネートをお楽しみ頂けます。柔らかなモダールコットン素材、ブルーグラデーションボーダーショール¥18,000+TAX FRANCO FERRARI (フランコフェラーリ )。フランコフェラーリのショールは今シーズン沢山の柄が入荷致しております。

20170402d (6)
足元はキルティータンエナメルローファー お色は はいからやセレクトカラー ネイビーです。¥49,000+TAX Homers(ホーマーズ)


ここからご紹介致しますアイテムは、どれもはいからやおススメの 人気の定番アイテムです!


20170402d (3)
インナーには ドイツブランド MARCCAIN(マークケイン)Tシャツです。上質コットンの着心地の良さはさすがマークケイン。細リブなのに体に張り付き過ぎず、お袖は伸ばすと5分袖、ロールアップする事も出来、首元の開きも絶妙です。今シーズンカラーは、ブラック・ホワイト・ネイビー、サイズは1(S)~4(XL)をご用意致しております。¥13,000+TAX

20170402d (4)
Tシャツに羽織ったカーディガンは、日本が世界に誇るホールガーメントのロングカーディガンです。今の時期から大活躍のカシミヤ×シルク素材を使用しています。

20170402d (5)
なめらかな羽織り心地をお楽しみ下さいませ。お色は手前から、トープ・ナス紺・ピンク・シルバーグレー、サイズはS~XLをご用意致しております。¥28,000+TAX

お待たせしました、ボトムスはとにかく履き心地抜群!こちらも はいからやお勧めの人気の定番アイテムに成りました。
20170402d (1)
イタリアブランドSPECTRA(スペクトラ)です。今シーズンお色は左からベージュ・ネイビー・ホワイト・ブラック・デニム、サイズは38~46までご用意致しました。

20170402d (2)
軽い履き心地のコットンストレッチ素材、タイトシルエットでチュニックなどとのコーディネートに大活躍です。ウエストゴムは暑い夏にも嬉しいです!

1点1点はとてもベーシックですが、毎シーズンどのブランドとも喧嘩する事なく、コーディネートの幅をグンと広げてくれ、シーズン中大活躍する必需品です!頻度が高いからこそ、上質素材を選びました!今シーズンも是非はいからやのお客様のなくてはならない1点に加えて頂き、春夏のお洒落を思いっきり楽しんで頂けたらと思います。


「お洒落って本当に楽しいですね・・・!」

Ciao!