はいからやブログ

ARTICLE PAGE

お洒落をより楽しむための こだわりインナー OUTLAST(アウトラスト)長袖Tシャツ



せっかく桜が咲いたのに・・・今日は雨の 岡山 倉敷となりました。皆様いかがお過ごしでしょうか。「週末はお花見行ってくるね!」とお洋服を選んで下さったお客様もいらっしゃいましたので「桜まだ散らないでね・・・」と願っております カナコ38カラットです。いつもブログをお楽しみ頂き有難うございます。

今日はDONNAから お洒落をより楽しむための こだわりインナー をご紹介させて頂きます。
インナーと言えば、秋冬の「はいからやオリジナルのタートルネックインナーカットソー」をご提案させて頂いてから約17年となりました。本当に多くのお客様に愛用して頂き「必需品」と楽しんで頂け、私達も嬉しいです。

そして今回、「はいからやオリジナルのタートルネックインナーカットソー」と同じ工場で、「はいからやオリジナルの丸首長袖Tシャツ」を作りお届けさせて頂きたいと思います。

そこに至るまでは、はいからやの女性のお客様に 沢山のご要望をお伺い致しました。

一番多いご意見は、春(寒暖差の強い今の時期)、春のコットンブラウスや、カットソーを早く着たいけど寒い。だから肌着ではなく、見えても形が綺麗で 素材も良い 重ね着が楽しめるインナーの長袖Tシャツが欲しい。

そこでママと色々悩み!ようやく出来上がりました。

こだわりは
20170407d (1)
・素材です。今回はNASAの為に開発されたハイテク素材 OUTLAST(アウトラスト) を使用しています。今や、多くのハイブランドが、色々なハイテク素材を使用していますが、アウトラストは、「暑い時は涼しく」「寒い日は暖かく」の温度調整素材です。だから、1年を通してお楽しみ頂けます。

20170407d (3)
・一番考えたのは首周りの開きです。首元の開きは詰まり過ぎず、深すぎず!女性的な優しさを感じさせてくれるラインこのお洒落バランスが難しかったのですが、はいからやお取扱いブランドアイテムとのバランスの良さを 一番に考え出来上がりました。

お色は一番ご希望の多かったホワイト・ブラック サイズは38(XS~S)・40(M~L)です。¥13,000+TAX
20170407d (2)

「半袖やノースリーブはまだ着れない」や「この素材は1枚ではまだ寒い?」などなど・・・クローゼットを見て悩む時、この1枚が有れば、お持ちのアイテムの出番がより早く、より多くなると思います。「お洒落は我慢!?」と言いますが、お洒落をカッコよく楽しんで頂くためには、快適さも必要ですね。毎日、そして長くお洒落を楽しんで頂くための インナー OUTLAST(アウトラスト)長袖Tシャツ!是非一度お店でご覧下さいませ。

コーディネートにお悩みの時は、はいからやにご相談下さいませ。

「お洒落って本当に楽しいですね・・・!」

Ciao!