はいからやブログ

ARTICLE PAGE

ジャケットは便利です ANGELO NARDELLI/アンジェロ・ナルデッリ



今日も朝からご来店ありがとうございました。何だか今日も肌寒い 岡山 倉敷でした。花冷えの時季、くれぐれもお体ご自愛下さいませ。いつもブログをお楽しみ頂き有難うございます マモル38カラットです。

今日は男性のお客様から「今の時季は何を着たら良いの?」とご相談を頂きました。はいからやに初めてご来店の私と同世代のお客様に「ジャケットはお持ちですか?」とお聞きすると、ほとんどの方が「プライベートでは堅苦しくなりそうだからジャケットは着た事がない。」とおっしゃいます。そこで是非おススメさせて頂きたいのが、ジャケットコーディネートです1着あれば本当に便利!日常のカジュアルスタイルに、ブルゾン感覚でどんどん取り入れてお洒落を楽しんで頂けたらと思います。
20170412u (2)

こちらは、イタリアブランド アンジェロ・ナルデッリらしいオッターニオカラー。驚きの軽さ麻×ウール生地のウィンドウペンジャケット。2ボタンシングル、パッチポケット サイドベンツのテーラードジャケットです。麻が入っているので夏場でも快適に着ることができ、ドレス、カジュアルのどちらのスタイルにも対応できるとても便利なジャケットです
9万2000円+TAX(ANGELO NARDELLI/アンジェロ・ナルデッリ)

今日はデニムにコーディネートしています。よりカジュアルに楽しみたいなら、足元はスニーカーがおススメです。そこに、シャツやベルト、ネクタイやチーフなど・・・お客様のイメージに合わせて少しずつアイテムを足したり、お袖丈などもバランスを見させて頂きます。お手入れ方法なども是非ご相談下さいませ!

20170412u (1)
デザインはもちろんですが、妥協出来ないのは、やはり生地の良さや着心地の良さです。一度お袖を通して頂きますと感じて頂けると思います。今シーズンもますますお洒落を楽しいんで頂けます様、はいからやセレクトのこだわりジャケットが届きました。是非ご覧下さいませ。

「お洒落って本当に楽しいですね・・・!」

Ciao!