はいからやブログ

ARTICLE PAGE

今年の感覚!!今日の入口横ウインドは・・・



今日午後にはいきなりかなり強く雹がふりました岡山 倉敷です。 結構大きな氷の粒にビックリしましたね・・・皆様大丈夫でしたでしょうか?丁度その頃 お車でお越しのお客様も「 ガラスが割れるかと思った…!!」と驚かれていました。今年の春は変なお天気が続きますね。

ただ今週は今日を除けば心地よいお天気となりました、そして沢山のお客様にご来店頂いております ありがとうございます。「ブログ見て来たよ!楽しみにしてるよ!」ってお話頂け、いつも本当に嬉しいです カナコ38カラットです。

今日はこの時季よく頂くご相談をご紹介です。お家のクローゼットから少しずつ春物を出し、昨年までに選んで頂いたお洋服を着た時「今年はもう少しだけ丈を短くしてみようかな?」や、「もう少しだけゆったりさせてルーズさを楽しみたい」などなど思う事はありませんか?そんな時こそお気軽にご相談下さいませ!今年の感覚!!って凄く大事だと思います。お洒落は日々進化していますから、自分らしさを楽しみつつ、今年らしさも取り入れてみて下さい。そこに最新のアイテムをプラス!ちょっとした微調整で、お洒落はもっと楽しく広がっていくと思います。今シーズンもそれぞれのお客様に合わせて、沢山のブランドから 沢山のアイテムをセレクトしてお待ち致しております。

今日の入口横のウインドディスプレーです。
20170413d (1)
右レディース)
今シーズンこのお色が気になっているお客様も多いはず・・・、トレンドカラーのイエローが鮮やかな大人が楽しめるMA-1タイプのブルゾンです。お袖はボンディング素材、全体は透け感のあるレースですから 夏もお楽しみ頂けます。¥110,000+TAX(BOUTIQUE MOSCHINO/ブティックモスキーノ)
1枚で絵になる5分袖のジャージワンピースです。お色が黒なのでエレガントな雰囲気にも使えますが、日常にブルゾンなどと合わせてカジュアルにお楽しみ頂けたらと思います。¥66,000+TAX(BOUTIQUE MOSCHINO/ブティックモスキーノ)
トレンドカラーと言ってもイエローのお洋服は勇気無いかな!?と言われるお客様は、バックや小物でイエローを取り入れてみてはいかがでしょうか。¥20,000+TAX (LAURA DI MAGGIO/ローラディマジオ)

20170413d (2)
ワンピースには ポイントになる3つの大きなボタンが刻み込まれていて 可愛いです。
この時期から重宝します 上質モダール×コットンのアニマルプリントショールです¥26,000+TAX(FRANCO FERRARI/フランコフェラーリ)


20170413d (3)
ここからはマモル38カラットです。いつもブログをお楽しみ頂き有難うございます。
左メンズ)
ブラウンの麻のマオカラーシャツにスリムなスエットパンツを合わせて、カモフラージュの薄手のコットンジャケットを羽織らせました。足元はプレミアータのスニーカー。だいぶ暖かくなってきましたが、まだまだシャツ一枚だと肌寒く感じる今の時季には、やはりブルゾンなどの羽織れるアイテムがお勧めです。なかでも、特にはいからやがお勧めしたいのは「カジュアルジャケット」です。ジャケットと言えばスーツをイメージしてしまい、少し堅苦しいと思われる方も多いですが、こちらのジャケットはブルゾン感覚で気軽に羽織っていただけ、スエットパンツからジーンズ、コットンパンツなどにも合わせやすいコレクションです。今までプライベートではジャケットを着たことがないという方に、是非お勧めしたいコレクションです。2万7000円+TAX(Koon/クーン・made in italy)
シャツ1万6000円+TAX(Koon/クーン・made in italy)
スエットパンツ2万1000円+TAX(Diesel/ディーゼル・made in italy)
スニーカー3万3000円+TAX(Premiata/プレミアータ・made in italy)

いよいよ春本番、お洒落をして春のお出かけを思いっきり楽しんでみませんか?

「お洒落って本当に楽しいですね・・・!」

Ciao!