はいからやブログ

ARTICLE PAGE

どうぞステキな週末を・・・。 

今日もあいにくの雨の一日でしたね。このお天気と、お仕事や家事などで 一週間のお疲れなど出ていらっしゃいませんか? 本当にお疲れ様です。
そんなお疲れ気味のお客様には・・・是非ともそのお疲れを和らげて頂きたいと思い、イタリアから届いたばかりの 優しくてお洒落な香り『Mr&Mrs』のルームフレグランスをご案内させて頂きます。
昨日もブログに書かせて頂きましたが、実は私達 はいからやのスタッフは 13種類の香りの名前の他に、私達がそれぞれの香りから感じたイメージを、全てのボトルにタグを付けてご紹介しています。
今日は、『Mr&Mrs』のフレグランス13種類の香りの中から、私が「雨の週末を楽しく過ごす・・・」のイメージでお勧めしたい香り4種類をご紹介させて頂きます。
IMG_5446.jpg
週末はリフレッシュして、月曜日からはまたお仕事がんばろう・・・!そんな頼もしい男性の方に是非お勧めの香りは
『トンカ島の神秘』 この香りのイメージは 「トンカ島の寺院のやすらぎ」
もう一つは 『ブラックティー』この香りのイメージは 「バリの寺院に香るお香」朝もやの静寂の未だ薄暗い寺院に射し込む一筋の陽光・・心から癒されて下さい。

IMG_5449.jpg
そして、今夜はゆっくりとお風呂でリフレッシュ、お休み前にちょっと優しい香りに包まれたい・・・そんな女性の方に、是非お勧めの香りは『アクアマリン』この香りのイメージは「まるでモルディブのスパの香り・・・」
そしてもう一つは『パラダイス カウアイ』この香りのイメージは「カウアイ島のミストシャワー」
そっと目を閉じて 真っ青な空から優しくあなたに降りそそぐミストシャワー そんな、ステキなフレグランスの香りに包まれて・・・私達と同じような香りのイメージ感じて頂けたら嬉しいです。どうぞステキな週末を・・・。 


また はいからやでは、今日から『ラ・ルー ジュエリー 秋の新作コレクション展』を開催しております。
私もお客様とご一緒に、ワクワクしながら ラ・ルーのコレクションに触れさせて頂いています。
すべてが手作りのコレクションは、どれを見ても本当にお洒落なんです!そしてデザイナーの人柄を感じさせてくれる優しく温かい仕上がりに、「全部付けてみたい・・・」そんなため息をこぼしてしまいます。男性にも付けて頂けるデザインもあり、マスターも目を輝かせていました。
ラ・ルーのコレクションは、 家庭画報 STORY  ヴァンサンカン ELLE HERS そして人気のメンズ誌 LEON など数々の雑誌でも度々紹介されています、特に今回は 出来上がったばかりの新作を含め、ステキなコレクションの数々を手にとってご覧頂けます。

ラ・ルーのジュエリーで一際個性的なのが スクエアーリングと、フラットダイヤ。
私、スタイリストKが今回気になっていますコレクションはこちら。
IMG_5450.jpg

珍しい、グリーンのキャッツアイとダイヤのスクエアーリング

ラ・ルーのまちこさんが、ジュエリー一つ一つの思いを伝えて下さいます。
16日(日)までお店でご覧頂けますので、是非一度手にとってみて下さい。ワクワクです♪

0 Comments

Post a comment