はいからやブログ

ARTICLE PAGE

表参道ビルボードも N゜21(ヌメロヴェントゥーノ)



昨日は驚きの大雨でしたね。嵐の過ぎた後は、とても澄んだ空気と青空が広がりました 今日の岡山 倉敷です。全国的にも、初夏を思わすお天気となった様ですね。 早いもので 4月も後半にさしかかりました、皆様いかがお過ごしでしょうか。 いつもブログをお楽しみ頂き有難うございます カナコ38カラットです。

今日はメーカー担当者が送ってくれたこちらの写真からご紹介させて下さい。

表参道駅にN゜21(ヌメロヴェントゥーノ)巨大ビルボードが登場!
20170418no21 (1)

「嬉しいですね・・・」この写真を見て N゜21日本総代理店の田中社長ともそんなお話をさせて頂きました。 まだ無名だった日本上陸当時、N゜21のコレクションを初めて見た時、「絶対着たい!」と一目ぼれした事を今でも覚えています。
20170418no21 (2)

私達もお取扱いファーストシーズン「何て読むの?」の疑問を持ち、ほとんどのお客様にも同じご質問を頂きました。
「これはナンバー21、イタリア語でヌメロヴェントゥーノって言って、デザイナー アレッサンドロデラクアのラッキーナンバーで・・・・・」とブランド誕生のストーリーからお話させて頂き、お客様に「ママとかなちゃんがそこまで言ってくれるなら着て見るわ!」そう信じて選んで頂き嬉しかったです。

今や世界中から注目されるブランドに成長致しましたN゜21。
まだ無名の頃から、はいからや を信じて選んで下さっているお客様お陰だといつも感謝致しております。ありがとうございます。

今シーズンも素敵なコレクションが メンズ レディース共に入荷致しております。
今日はこちらもファーストシーズンからお取り扱いをスタート致しましたN゜21(ヌメロヴェントゥーノ)UOMOのコレクションをご紹介させて頂きます。
20170418no21u.jpg
ブラックにホワイトのロゴインターシャが効いた長袖ニット。この時期大変便利な薄手のサマーウール100%です¥44,000+TAX
N゜21らしいロゴ半袖コットンTシャツ¥23,000+TAX
今シーズンレディースも同じデザイン、ヌメロベージュのビッグラペルがポイントのコットンパンツです。カラーはこれからの季節おススメのホワイトです。¥29,000+TAX

IMG_7691.jpg
こちらは以前イタリア大使館で開催されたN゜21パーティーでの1枚。デザイナーアレッサンドロデラクアとマスター・ママです。

はいからや は間もなく創業39年目を迎えます。マスターやママからよくお話を聞くのですが、初めはほとんど無名だったブランドも沢山有ったそうです。その中で 今では誰でも知っている様なメジャーに成ったブランド、例えば ジョルジオ・アルマーニやヒューゴ・ボス、ドルチェ&ガッバーナ。バッグでは ハンティング・ワールド等々本当に沢山有ります。あの ルイ・ヴィトンも日本上陸当時は未だ ルイ・ヴィトン ジャパンが設立されて無く、関西の輸入卸会社が取扱いをしていたそうです。これらの様にメジャーに成ったブランドも有れば 今では 無くなってしまったブランド、その中にも 今でも忘れられない良いブランド お洒落なブランドも沢山有ったそうです。

そんな全てのブランドをお客様お一人お一人にご説明をさせて頂き 触ってみて、着て見て ご納得いただいて、時には「 分かった、マスターに騙されたるは…!」と言ってお買い求め頂いて、沢山のお客様から信じて選んで頂け、そのブランドが成長していく事は本当にありがたい事だった、といつもマスター・ママは話してくれます。 これからも、そんな素敵な出会いに感謝し、ブランドの成長を応援しながら、また 次の新しいブランドとの出会いを探し求めて お客様に喜んで頂ける素敵なコレクションをお届けさせて頂けたらどんなに幸せかと思います。 これからもどうぞよろしくお願いいたします。


「お洒落って本当に楽しいですね・・・!」

Ciao!