はいからやブログ

ARTICLE PAGE

創業祭初日 お客様の39年間のご愛顧 お引き立てに感謝の気持ちでいっぱいです



朝早くは小雨で心配した39周年創業祭の初日も、お店の開店時間には明るい陽射しが…。今朝は 何時もよりも1時間以上早く開店準備に追われました。今回は39周年を記念して、世界の街からいい物を¥3,900均一。¥39,000均一の超お買い得価格でご用意させていただきました。 

素敵な商品をディスプレイしながら、思わず39年前の開店準備を思い出しました。永い永い様で 何だかアッと言う間の様にも思えます。何よりも 39年間ご愛顧 お引き立て下さいました 全てのお客様に感謝の気持ちでいっぱいです。本当に有難うございます マスター64カラットです。

初日の今日も 朝一番から「 おめでとう!何か良いものは有る…? 」とご来店下さいました沢山のお客様 ありがとうございました。お洒落で素敵なお買い物にご満足いただけましたでしょうか。

20170421s (1)
スタッフ一同が感動した 素晴らしく美しい薔薇の花束 お店に拡がる甘い香りが39周年をお祝いしてくれています。本当にありがとうございます。


今日は 何人かのお客様と 開店当時のお話をする事も多かったです。「 僕 初めて来たのは高校生の時でしたよ…、K-SWISSのスニーカーが欲しくて 何度も見に来ました。」と楽しそうに思い出話しをして下さった男性は、今や お洒落なジェントルマン。来月はお仕事で海外視察に、今日はその為にナポリ製の白いドレスシャツをお求め頂きました。

また「 私は はいからやで初めて買ったバッグを今でも大事にしているわ…。」と言って下さった お嬢様とご一緒にお立ち寄り下さいましたお母様。お二人とも大変スタイリッシュで何時もお見えになられると、色々と楽しいお話を聞かせて下さいます。つい 先日も ロンドンからの帰り、飛行機の中から オーロラが見えたお話を聞かせて頂きました。今日も楽しいお話をしながら お買い物を楽しんで頂けました。本当にありがとうございました。

20170421s (2)

他のお客様とも「 もう39年も経つのね!」 「 あの頃は あんなことが有ったね…!」とか、創業祭ならではの時の流れを感じる一日となりました。夕方 ひと段落した私達は、美味しいクリームパイケーキ(倉敷の老舗洋菓子店の♡)でお祝いをさせていただきました。

創業祭は今日から5月7日まで、スタッフ一同 「 ありがとうございます 」の感謝の気持ちでいっぱいで、皆様のご来店を心よりお待ち申し上げております。

「お洒落って本当に楽しいですね・・・!」

Ciao!