はいからやブログ

ARTICLE PAGE

ハイカラな街倉敷から 39周年はいからや今日から40年目に入りました これからもよろしくお願い致します。



今日も朝から沢山のお客様にご来店頂き、ありがとうございました。お陰様で4月29日 はいからやは 創業39周年を迎えることが出来ました。創業以来、沢山の沢山のお客様に支えて頂き、沢山の沢山の取引先の方々に力を貸していただき、今日と言う日を迎える事が出来、感謝の気持ちでいっぱいです。今日から40年目に入りました 一日一日を大切に 笑顔いっぱいで 積み重ねて参ります、これからもよろしくお願い申し上げます。 いつもありがとうございますカナコ38カラットです。

今日も素敵なお花と
39th (2)

美味しいケーキでお祝いムード一杯の はいからやスタッフ一同です。
39th (1)

先日発売されました女性誌 最新のプレシャス6月号に、倉敷の特集ページがありました。
20170428u (1)

美観地区や、大原美術館が紹介され
20170428u (2)
客観的に倉敷を見た時に 改めて 「素敵な街だな・・・」 と思いました。

マスターが生まれ育った街 倉敷にお店をオープンする時、名前は『はいからや』と決めていたそうです。1953年生まれのマスターが子供の頃から、倉敷には大原美術館を訪れる海外からの観光客の方がいらっしゃったそうです。今の様にSNSも発達していなかった時代に、わざわざ倉敷を訪れ、美観地区をお散歩される海外の方は、それはそれはお洒落だったといつも話してくれます。当時そのシチュエーションを見ていたマスターの祖母が「ハイカラじゃな~」といつも口にしていたそうです。

そのイメージから誕生したのが 『はいからや』です。

はいからやでお買い物をして下さったお客様が、そのお洋服を着て、倉敷で、東京で、パリで、ミラノで、NYで、どの街を歩いた時も、「お洒落だな」と思って頂ける、そんな小粋なお洒落をお届けする事が、今までもそしてこれからも私達の夢です。

そして、お客様が笑顔になって頂ける事…。若いお客様には、本当に良い物を知って頂きたい…。年を重ねられたお客様には、さらにお洒落を楽しんで頂きたい…。

世界に誇れる文化の街『倉敷』からそんな思いを込めて!これからもお客様と共に、お店からも、ホームページからも、ブログからも・・・はいからや らしい拘りのお洒落をお届け出来ればと思っています。どうぞよろしくお願い致します。

同じくプレシャス6月号に FABIANA FILIPPI(ファビアナ フィリッピ)が掲載されていました。
20170428u (3)
GWにお勧めの休日コーディネート特集です

はいからやにも入荷致しておりますので、是非ご覧下さいませ。
20170428u (4)
ジップアップニットブルゾン¥95,000+TAX
インナーのノースリーブブラウス¥74,000+TAX
イエローのコットンハーフパンツ¥52,000+TAX
ファビアナらしいボールチェーンのサンダル¥69,000+TAX


今日からGWですね。はいからや は期間中休まず元気に仲良く営業させて頂いております。是非お立ち寄り下さいませ。
今日からお出かけのお客様!!お洒落いっぱい楽しんで、気を付けていってらっしゃいませ~!!


「お洒落って より人生を楽しませてくれますね・・・!」

Ciao!