はいからやブログ

ARTICLE PAGE

感謝感謝の3日間

先週開催させて頂きました LA‐ROUX(ラ・ルー)秋の新作ジュエリー展も、盛況のうちに終了する事が出来ました。初めてラ・ルーのコレクションを見て頂いたお客様にも、「ファンになりました」と喜んで頂け、はいからやスタッフも、ラ・ルーのスタイリスト兼デザイナーの奥様でもある まちこさんも 大変嬉しく思っております。ありがとうございました。ラ・ルーのコレクションは随時お店にはありませんが、気になるアイテムがございましたら、いつでも気軽にお声をかけて頂ければお取り寄せさせていただきます。ラ・ルーのホームページにリンクしています 何時でも最新コレクションをご覧いただけます。
http://www.la-roux.com/

さて、今日は『秋の大売出し』のご案内をさせて頂きます。
毎年お客様にも大変喜んで頂いております商店街の三大イベントの一つ『秋の大売出し』
今年の大売出しはセンター街での抽選と、はいからやでもお買い上げ金額の10%を
オリジナル商品券にてキャッシュバック!!1度のお買い物で2度のチャンスがゲット出来ます!!
1wari (1)

期間は 10月28日(金)29日(土)30日(日)の3日間です!

1wari (2)

お店には、ブログやホームページでも未だご紹介は出来ていない、ステキな新作コレクションがたくさん届いております♪是非この機会に、はいからやでステキな秋・冬お勧めコレクションのお買い物をお楽しみ下さいませ!スタッフ一同 皆様にお会いできるのを心よりお待ち申し上げております。

0 Comments

Post a comment