はいからやブログ

ARTICLE PAGE

お洒落に梅雨のご準備を・・・Pasotti (パソッティー)の傘



今日は朝から雨となりました 岡山 倉敷です。ここ数日は気温がどんどん上がり「このまま暑くなるの?」と心配しましたが、今日の雨で気温も下がり、少しホッとしております カナコ38カラットです。皆様いかがお過ごしでしょうか。いつもブログをお楽しみ頂き有難うございます。

今日はN゜21(ヌメロヴェントゥーノ)と、レインウェアーのK-way(ケイウェイ)のコラボ限定コレクションを羽織り出勤致しました。これからの時期は大活躍ですね!お陰様でメンズ レディース共に はいからやのお客様に喜んで頂け、N゜21大好きのお客様のもとにお届けさせて頂け、とても嬉しいです。世界のファッショニスタ達の中でも注目されているコレクション♪梅雨の時期もお洒落に楽しんで頂けたらと思います。

引き続き、今日はお洒落に梅雨の時期を楽しんで頂けるアイテム“Pasotti (パソッティー)”の傘をご紹介させて頂きます。

1956年創業、イタリアを代表するローマの老舗傘ブランド “Pasotti (パソッティー)”。はいからやでも毎シーズン人気のコレクションです。こちらは最新の はいからやオーダーコレクションです!
20170524d (1)
デザイン性の高さと独特のファッション性が魅力!ローマのカステルッキオにあるファクトリーにて、選び抜かれた上質な素材と、伝統的な製法で仕上げられる傘は、そのデザインのみならず、高い評価と信頼を得ています。イタリア フィレンツェで開催される世界最大の男性服飾展示会「Pitti Uomo(ピッティ・ウオモ)」でも話題を呼び、海外のミュージックビデオで度々使用されるなど、その存在感を世界に発信し続けています。

20170524d (2)
こちらは全体はゼブラ柄で 1枚仕立てのワンタッチ式開閉タイプです。
はいからや オーダーカラー、ブラック と レッド をご用意致しました。¥19,000+TAX


20170524d (3)
毎シーズン注目のハンドルデザイン。今シーズンは芸術性はもちろん もちやすいハンドルデザインを指定させて頂きました。

20170524d (4)
こちらは 鮮やかなフラワープリントのコレクション。1枚仕立てのタイプはブルーをオーダー致しました。¥19,000+TAX

20170524d (5)
同じく 鮮やかなフラワープリントのコレクション。2枚仕立てのシリーズは はいからや では外側をピンクのフラワープリントにし


20170524d (6)
内側を同色ピンクグラデーションに指定させて頂きました。¥29,000+TAX

20170524d (7)
2枚仕立ては手動式開閉で、付属で留めリングがついています。

20170524d (8)
こちらも同じく2枚仕立てのシリーズです!こちらは外側をネイビー1色にし

20170524d (9)
内側を同系色の変形ドットのデザインでオーダーさせて頂きました。¥29,000+TAX

20170524d (10)

傘を開く度に 心も鮮やかにしてくれるPasotti (パソッティー)の傘。梅雨のシーズンもお洒落にお楽しみ頂けたらと思います。

「お洒落って本当に楽しいですね・・・!」

Ciao!