はいからやブログ

ARTICLE PAGE

アクティブに人生を謳歌する女性へ・・・CO|TO(コート)



6月に入りました!昨晩の豪雨はびっくりしましたね。皆様大丈夫でしだでしょうか?今日は朝から心地よいお天気の岡山 倉敷となりましたが、梅雨がもうそこまで来ているのでしょう・・・この時期は湿気で髪がクリクリになります カナコ38カラットです。いつもブログをお楽しみ頂き有難うございます。

はいからや には夏に向けて 涼しくお洒落に楽しんで頂けるアイテムが揃い、早速ご来店頂け いつも本当にありがとうございます。

今日はレディースから イタリアのブランド CO|TO(コート) のコレクションをご紹介させて頂きたいと思います。

CO|TOオフィシャルサイトでモデルのLucy Mecklenburghが着用していますこちらのワンピースは
20170601d (2)_R
¥59,000+TAX

ブルー×白の爽やかなストライプで 夏には嬉しいコットン100%素材です。
20170601dcote (1)
着丈が短めなので、下にパンツを合わせて頂いても可愛いです。
ホワイトパンツ¥32,000+TAX TRAMAROSSA(トラマロッサ)

フリル部分はスナップと留めると
20170601dcote (2)
お袖になり

外すと
20170601dcote (3)
肩を出して楽しんで頂けます。


20170601d (1)_R
☆やボタニカル 細かなプリントが可愛いこちらは

ウエストをカバーする丈のブラウスです¥56,000+TAX
20170601dcote (4)
こちらも同じく お袖のスナップを外すと

20170601dcote (5)
肩を出して楽しんで頂けます。

20170601d (3)_R
CO|TO(コート)は ミラノモードの名門マランゴーニ学院出身のデザイナー 右)フランチェスコ・フェラーリと左)トマゾ・アンフォッシから生み出されています。有名ブランドでもデザイン経験を積み、その実力は今 イタリアの若手デザイナーとして注目されています。シンプルで着やすく、グラフィカルでカワイイ彼らのアイテム。自らが撮影した写真をファブリックにおとしこむなど、ミラノブランドらしい素材へのこだわりが人気の秘密です。

20170602cote (1)
こちらは初来日した時の初々しいお二人にお会いさせて頂きました時のマスター&ママとの1枚です。とても優しく真面目なお二人・・・。彼らの魅力がたっぷり詰まった、こらからますます注目のコレクションの数々です。今シーズンはCO|TOのデニムを中心に、入荷と同時に大好評で、こちらは追加で入荷致しました。是非一度ご覧頂けたらと思います。

「お洒落って本当に楽しいですね・・・♡」

Ciao!