はいからやブログ

ARTICLE PAGE

Grazie tante dellacqua!! N゜21(ヌメロヴェントゥーノ)


週明け 今日は涼しい岡山 倉敷となりました。中国地方の梅雨入りももうすぐでしょうか。 皆様いかがお過ごしでしょうか?今日もご来店下さりありがとうございました。また、ブログからもお問い合わせ頂き いつもありがとうございます カナコ38カラットです。

先週、素敵な素敵な出来事がありました!N゜21(ヌメロヴェントゥーノ)のデザイナー、Alessandro dell'Acqua(アレッサンドロデラクア氏)のインスタグラムに、はいからやのお客様が N゜21×お着物 お洒落なコーディネートが載せられたと言う凄いお話を、以前にブログでもご紹介させて頂きました。

先週末、そのお客様がご来店下さり、「デラクアにお礼を伝えたいから!」と言う事で、その日は偶然私達もN゜21コーディネートでしたので、お客様とみんなでお写真を撮り、お客様からデラクアにお礼のメッセージと、お写真を送られたところ!!なんと!

その数時間後、私達の写真がデラクアのインスタページにシェアされていました。
20170606no21 (1)
全世界に12万人以上のフォロワーを持つ アレッサンドロデラクア氏のインスタグラム!

デラクアからは、「N゜21FAMILY♡」lとメッセージ付きです!
20170606no21 (2)
お客様に感謝です!そしてGrazie tante! dellacqua!!
(今回はお客様に許可を頂き、お写真を掲載させて頂きました)

はいからや では、N゜21(ヌメロヴェントゥーノ)をメンズ・レディース ファーストシーズンから展開させて頂いております。以前、彼が はいからや でお取扱いをしておりました アイスバーグ(Iceberg)、レ コパン(Les Copains)、マーロ(malo)を経験していた頃も知っていただけに、N゜21への思い入れは熱く 東京やフィレンツェへもお会いしに行かせて頂きました。

今回の事で、はいからやのお客様がお洒落を楽しんで頂ける事への素晴らしさや、思いが伝わった事が本当に嬉しく思いました。

N゜21(ヌメロヴェントゥーノ)はもちろん、はいからやにセレクトされたお洋服には、1点1点ストーリーがあります。デザイナーの思いや、職人さんの思い、お店に届くまでに携わった方々への思いを、お客様にお届けさせて頂けたらといつも思っております。そして、はいからや を訪れて下さり、お洋服を選んで下さったお客様が、ほんの少しでも 日常をわくわく♪人生を楽しんで頂けたら!こんなに幸せな事はありません。

時代がかわり、SNSも発達し、物が溢れる現代だからこそ、創業以来はいからやが大切にし続けている想い・・・。はいからやを訪れて下さった方に「はいからやで良かったわ!」と思いって頂ける事への感謝の気持ちを 改めて考えさせられました。

こちらは夏に向け 追加でセレクトして参りましたN゜21(ヌメロヴェントゥーノ)のレディースのTシャツです。
20170606no21 (3)

コットン素材に、華やかなレースがあしらわた N゜21らしい大人が楽しめる 涼し気なTシャツです。¥49,000+TAX
20170606no21 (4)
ボディーが入ると、エレガントなラインがより引き立ちます。是非お店でご覧下さいませ。お待ちしております。

「お洒落って 本当に 本当に楽しいですね・・・♡」

Ciao!